[ ]  スポンサーサイト

[ --/--/-- --時--分--秒 ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[ 491 ]  日曜だし簡単にって・・・

 
日曜だけどちらちら見てた(録画してた)んで、自獲りするかな、ってのも気になるしね、
台風が来るってんで買い物も昨日済ませて時間もあるし、で。

(その台風、えっらいゆっくりでちょい思惑が狂ったけど)



(画像はクリックすると遊粒へ。動画の単純合計は4分12秒あります。)



 [1]           <1分6秒>

でかいのをキープしてるのは誰?
               
ちょい遡り。
               
#1? にデカイのが届いたわけね。

   17091701osprey.jpg

               
               
               
 [2]   (2倍速)   <1分29秒>

更に遡り。ご飯のシーンは3時間半ぐらい前にあっただけみたいね。

   17091702osprey.jpg

               
               
               
 [3]           <45秒>

誰か来た。 半分寄越せかと思ったけど直ぐに飛び立った。
お父さんだったのかな? ぐるぅっと周って上に停まった?

   17091703osprey.jpg

               
               
               
 [4]           <52秒>

魚を持って来たのは誰?
即やって来たのは誰? 即飛んで行ったけど。
でさっき魚を持って来たのも飛んで行った?
               
なにがなにやら・・・

   17091704osprey.jpg

               
                快鳥家族さんの分析を待ちましょう・・・オイ!!
                (すんません)
               
               
               
               
ではでは。     iconetomo.gif 
 
 
 
[ 2017/09/17 09時43分16秒 ] カテゴリ:☆ 旅立ちへ向けて | TB(-) |  コメント歓迎!!  (今2件)

[ 1282 ] 魚はどこ?台風はどこ?


まだ記事かぶりました、ごめんなさい~、最近すぐ眠くなるんです^^; 気が付いたら朝・・・それが普通?

[2]で3時間半ぐらい前に誰かにご飯って・・・また#1ですやん! この子食べ過ぎ、獲らなさすぎ~、あ、獲る事に挑戦しなさ過ぎぃ! 巣立ちが遅れるぅ、勘弁して~~~?

[3]え?これは普通に?#2かと思いました・・・後頭部も確認済み、右足のスネは見えなかったけど~

[4]お父さんが半身を持って来て~、あろう事かさっきまで食べていた#1がまたゲット!
お父さんを追ってきた#2、え?父さんは?来たはずなんだけど・・・?でしょうねぇ。
姉貴が食べてるのは、もっと前の魚と勘違いしたのかも~
記事かぶりのお蔭で?同じシーンを遡って見てましたんで~、ま、その後、#2はその半身をゲットするのでご安心ください!?

[ 2017/09/17 12時34分59秒 ] [ 編集 ]

[ 1283 ] Re: 魚はどこ?台風はどこ?


こんにちはぁ、快鳥家族さん。

>まだ記事かぶり
いや、こちらが不定期でやってるせいですよねぇ、すんません、はこっちですぅ。

>獲る事に挑戦しなさ過ぎぃ!
やっぱりそうですかぁ。なぁんかブルジョワって感じですな。

[3]は#2でしたか、ありがとうございます。

ふーむ、#1は一杯食べで、てか食べ過ぎでまぁなんとか#2も食べてるわけですな。
まだ自獲りは先ってことか・・・

あ、
>勘弁して~~~?
ねぇ事情がありますもんねぇ。

お父さん、もういい! ですかな?


[ 2017/09/17 13時46分11秒 ] [ 編集 ]

コメントの投稿









管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)















