[ ]  スポンサーサイト

[ --/--/-- --時--分--秒 ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[ 490 ]  また落とした?




(画像はクリックすると遊粒へ。動画の単純合計は5分2秒あります。)




 [1]           <1分29秒>

誰かいて、誰か帰って来た。
               
でその子がご飯ゲット、したんだよなぁ。

   17091601osprey.jpg

               
               
               
 [2]           <1分16秒>

なんかあっさりだったのとカクカクだったんでちょい遡り、リプレイ 。
やっぱりカクカクだけどスローモーションにして了解。
やっぱり手ぶらで飛び立ってる。ってことはまた落としたな。

   17091602osprey.jpg

               
               
               
 [3]           <26秒>

イライラしてるのは#1? この後、しばらくして飛んで、

   17091603osprey.jpg

               
               
               
 [4]           <46秒>

直ぐに帰って来た?

   17091604osprey.jpg

               
               
               
 [5]           <1分5秒>

やぁっと来たぁ、魚。
またカクカク。
               
あれ? もう一羽もいたの?
               
今度はちゃんと、待ってた#1がゲットしたみたいね。

   17091605osprey.jpg

               
               
               
               
                で・・・あれ? 今日は土曜じゃん! って気づいて、
                終わり~!
               
               
               
               
ではでは。     iconetomo.gif 
 
 
 
[ 2017/09/16 07時03分40秒 ] カテゴリ:☆ 旅立ちへ向けて | TB(-) |  コメント歓迎!!  (今2件)

[ 1280 ] 今日は土曜、明日は日曜


記事が丸かぶりでスミマセ~ン、土曜なのでお休みかと思ったら^^;
丸かぶり寿司?

そうそう、また落ちましたね!
[2]のスローモーションありがとうございます、25秒ぐらいの所で左へ落ちてゆく魚が見えました!

巣でずーっと待ってるのが良いのか悪いのか^^; 天気も良いので、自獲りに行かんか~い!と思ったり・・・

えっと、まぁ、しっかり押さえなかった#2が悪いわけですが、4~5時間見た限りでは#2の空腹が顕著でした~
自獲りに繋がればいいけど・・・

[ 2017/09/16 19時03分21秒 ] [ 編集 ]

[ 1281 ] Re: 今日は土曜、明日は日曜


こんばんはぁ、快鳥家族さん。

>記事が丸かぶり
なのぉ? こちらこそすんません、土曜に記事アップしちゃってぇ。
もう目がショボショボなんで明日見せていただきやす。

>25秒ぐらいの所で左へ
おぉ、あの物体が落ちてく魚でしたか。言われてみれば確かに!

ってこれまたようわかっとらんので明日確認ね。

自獲りは、いつになることやら・・・自撮りができるのかどうだか・・・?


[ 2017/09/16 20時55分02秒 ] [ 編集 ]

コメントの投稿









管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)















