[ ]  スポンサーサイト

[ --/--/-- --時--分--秒 ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[ 489 ]  長島はおもろいなぁ




(画像はクリックすると遊粒へ。動画の単純合計は5分54秒あります。)



 [1]           <1分10秒>

やっとご飯が来たぁ! ってとこかな?
               
え? 何? なんでご飯残して飛ぶ?
               
あ、戻って来たね。
(あとで見たら、お父さんの足に引っ掛かって?巣から引っ張りだされたみたいな格好になってた)

   17091501osprey.jpg

               
               
               
 [2]           <15秒>

右で食べてたけどご馳走様? 飛んだね。

   17091502osprey.jpg

               
               
               
 [3]           <2分35秒>

で4時間遡っってうろうろ見てみたけどずぅっとご飯のシーンも自獲りのシーンもなかったみたい。
で、はっはぁ、47分前?
ドン臭い#1? を尻目に#2がゲットしてたのね。

   17091503osprey.jpg

               
               
               
 [4]           <16秒>

久し振りのフン射シーン・・・

   17091504osprey.jpg

               
               
               
 [5]   (4倍速)   <54秒>

飛んで、帰って来た?
かなりお腹空いてるみたい。
で諦めて飛んだ。

   17091505osprey.jpg

               
               
               
 [6]           <44秒>

え? 葉っぱを持って帰ってきたのは誰?
               
今さらデコレーションでもあるまいに・・・

   17091506osprey.jpg

               
               
               
               
                でしたぁ。
               
               
               
               
ではでは。     iconetomo.gif 
 
 
 
[ 2017/09/15 08時12分44秒 ] カテゴリ:☆ 旅立ちへ向けて | TB(-) |  コメント歓迎!!  (今2件)

[ 1278 ] 喜歌劇「長島」


[1]#1ですけど~、長島はなんっつうんでしょ、深刻さが無くて喜劇ばっか!
魚が逃げなくて良かった・・・?

[2]バッチリです~、顔の違いが何となくわかりますよね、アヒル顔・・・まだ言う?

[4]小百合さんじゃなくて~、ソーラーちゃんの独唱!

[6]お父さんじゃなくて、子供だったとは!しかも#1・・・
あれ?何かの葉っぱは胃腸薬とか・・・?

まー、空腹でも、フクロウやワシがいないだけマシ??
ホッグ島で事件がありました、拙ブログに概要書きましたんで~
http://kuru-rin.at.webry.info/201709/article_17.html

[ 2017/09/15 14時59分44秒 ] [ 編集 ]

[ 1279 ] Re: 喜歌劇「長島」


こんにちはぁ、快鳥家族さん。

長島は、
>深刻さが無くて喜劇ばっか!
ねぇ。ご飯あり、敵いない、ってことでしょかね。なぁんか間の抜けたシーンが多いですな。
長島新喜劇?

[6]はやっぱり子供ですか。血は争えない?

ホッグ島の事件見ました。

同じ2本?
https://www.youtube.com/watch?v=cu7YnHAPtBQ&t=198
https://www.youtube.com/watch?v=KX8SkHM_Oow

紹介されてる動画を見てたら次から次へと。
画面の右の方から50mぐらいベイリーが泳いでたみたいですな。
力尽きる寸前にエリックさんがレスキュー?

この子の人生、まだ予断を許しませんな。 てかぁ、旅立ちはもう無理なんやないでしょかね。


[ 2017/09/15 15時49分44秒 ] [ 編集 ]

コメントの投稿









管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)















