[ 487 ]  関取 一之関と二之関の一番 




(画像はクリックすると遊粒へ。動画の単純合計は12分36秒あります。)




 [1]   (32倍速)  <23秒>

ホッグ島は・・・もういいか・・・

   17091301osprey.jpg

               
               
               
 [2]           <26秒>

長島。
誰もいなかったんだけど誰か帰って来たんでちょい遡り。

   17091302osprey.jpg

               
               
               
 [3]           <34秒>

ん? ホッグ島は夕焼けお空ぁ♪ ?
               
あ、誰か飛んでるのね。
(ミサゴには見えんけどぉ)

   17091303osprey.jpg

               
               
               
 [4]           <42秒>

長島。
上に居た子飛んだ? 帰って来た?
               
魚が来る?
               
と思ったけど肩透かし。

   17091304osprey.jpg

               
               
               
 [5]           <23秒>

一羽諦めて飛んだ。 #1? カメラの上へか?

   17091305osprey.jpg

               
               
               
 [6]           <1分6秒>

上から降りて来た。 今度こそご飯?
               
ふたりでキャンキャン。

あれ?でもまた肩透かし?

   17091306osprey.jpg

               
               
               
 [7]           <1分21秒>

巣の中をさがす#1
じっと足元見る#2
ふたりとも自分で獲ってくる気ゼロ?

   17091307osprey.jpg

               
               
               
 [8]           <1分56秒>

やっと来たぁ!
               
で誰がゲット? #1みたいね。
               
え?あれ? ない・・・巣から落ちた?

   17091308osprey.jpg

               
               
               
 [9]           <2分23秒>

来たぁ!
取り合い!
               
はっけよ~い!
残った残った
               
長い勝負!
               
で取ったのは(奪い取ったのは)、 一之関~~

   17091309osprey.jpg

               
               
               
 [10]           <43秒>   

不貞寝ならぬ不貞飛の二之関。


   17091310osprey.jpg

               
               
               
                その後気になるんでクラカフェ録音しながら録画継続。
                (今日は来客があって忙しいんだけどぉ・・・)
               
               
               
 [11]           <14秒>

帰って来た#2。
濡れてないし当然のように手ぶら。

   17091311osprey.jpg

               
               
               
 [12]           <24秒>

#1はご馳走さんでお散歩へ。

   17091312osprey.jpg

               
               
               
 [13]           <47秒>

ご飯来たよ~ 今度は#2がもらった?

   17091313osprey.jpg

               
               
               
 [14]           <1分14秒>

また来た~ 
               
お、落ちそう! セーフ。

   17091314osprey.jpg


               
で終わり~
               
               
               
               
ではでは。     iconetomo.gif 
 
 
 
[ 2017/09/13 10時37分28秒 ] カテゴリ:☆ 旅立ちへ向けて | TB(-) |  コメント歓迎!!  (今2件)

[ 1274 ] 違う時間帯は面白い!


ホッグ島、あ、これ今年の巣とちゃいます!(止まり木が違う、間違い探しクイズ?) 右下の時計が5時すぎって事は、私が遡れなかった未確認の時間帯です~ だからCR号が無かった?

[2]は#2ですね、濡れてる?(本当に・・・)

>ふたりとも自分で獲ってくる気ゼロ?
なのか、昼間さんざん失敗して~、朝と夕方(夜)だけは配給があるのを知ってか??
そうそう、戸島は自獲りしてるけど、祥雲寺は親が与え続けるので職員が配る3時のご飯すら獲らないとか・・・。両親仲良しはいいけど、甘やかしすぎ? 子離れできない?

[9]いったん二ノ関が勝ったかに見えたんですけどねぇ、卑劣な奪い方で一ノ関の勝ちぃ!
気の毒なのは魚、まだ生きててヒィーヒィー言ってましたね。

[13]何故ここで#1が争奪戦に加わるのか、理解できません。当然#2でしょ、ところがお父さん的には[8]で魚が落ちたことを知らないから、巣の方からご飯コールが来るなぁ、たっぷり与えたのに変だな・・・ってんで半身以下の小さいやつ。

[14]満腹のはずの#1まで加わってご飯コールが酷いので、渋々?持ってきた鮮魚を#2がゲット、OKです。

で、続きをお知りになりたいでしょ?え?忙しいから要らん?
現地の夜7時過ぎてたと思います、なんと#1に半身が届いたのです。しかし真っ暗になるまで食べず、(※ご飯コールしてた割には)お腹空いてないんか~い!とツッコミそうになりましたよ。
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/004/558/19/N000/000/013/150527246772454381177_li170912k.jpg

[ 2017/09/13 12時19分15秒 ] [ 編集 ]

[ 1275 ] Re: 違う時間帯は面白い!


おはようございます、遅くなりました、快鳥家族さん。

え?ホッグ島、
>今年の巣と
ちゃうの!? 紛らわしことを・・・
ひょっとするとここ数日、同じ画像を録画してたんだろか・・・

長島のふたりは、
>昼間さんざん失敗
なんですか。それで疲れて、もうだめぇ、ちょうだい、なんですな。
まぁワタシが見てる時間は限られてますからねぇ。
それに適当にストーリー作ったりして楽しんでるんでご容赦ぁです。

>気の毒なのは魚
ナハハ、どうせなら一気にやってくれ、って?

[13]14]の解説、そして続きの写真も、ありがとうございます。
なるほどねぇ、魚が落ちたことを知らないお父さんがちょい勘が狂って?数運んだんでしょうかね?
まぁなんにしてもお父さん、もうあんまら頑張らんといてぇ、ですよね。


[ 2017/09/14 06時02分03秒 ] [ 編集 ]

コメントの投稿









管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)