[ ]  スポンサーサイト

[ --/--/-- --時--分--秒 ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[ 486 ]  弟は強し



(画像はクリックすると遊粒へ。動画の単純合計は12分1秒あります。)



 [1]           <15秒>

今日もホッグ島は綺麗な日の入り。

   17091201osprey.jpg

               
               
               
 [2]           <26秒>

長島に誰か帰って来たんでスィッチしてちょい遡り。
(あ、カメラ復活したんだね)
               
濡れてる?

   17091202osprey.jpg

               
               
               
 [3]           <41秒>

もう一人帰って来た?

   17091203osprey.jpg

               
               
               
 [4]           <27秒>

もう一人は上へ?

   17091204osprey.jpg

               
               
               
 [5]           <2分46秒>

上から降りてきた。 ということは?
               
また肝心なときにカクカク。
どうも動きが活発になるとカクカクになる?
メモリ不足? あちゃらさんね。
               
で、ずぅっといた弟かなぁ、がお魚ゲットだね。
               
立ち位置は昨日と逆だけど取ったのは今度も弟。
お姉ちゃん弱いねぇ。

   17091205osprey.jpg

               
               
               
 [6]           <30秒>

その6分後にもう一匹到着。
               
父さんデリヴァリーサーヴィスは凄いね。

   17091206osprey.jpg

               
               
               
 [7]           <16秒>

誰か飛んだ?

   17091207osprey.jpg

               
               
               
 [8]           <2分42秒>

え? なに? ホッグ島いきなりどアップになったけど。
               
あれ? なんだこれ? いつの画像だ?
               
元に戻った・・・なんだったの?

   17091208osprey.jpg

               
               
               
 [9]           <2分16秒>

で長島。
               
ずぅっとご飯握りしめて立ちんぼしてたけどやっと動き出した。
               
ぎゃぁぎゃぁ言ってた割にはお腹空いてなかったのか?
               
なぁんか下手っぴぃですなぁ、食べ方。
               
ん~ ノンビリ派というより トロイ派? 
               
かなりトロイわ!

   17091209osprey.jpg

               
               
               
 [10]           <34秒>

一応自分で持ち出しはできるみたいね。

   17091210osprey.jpg

               
               
               
 [11]           <1分8秒>

またホッグ島の画像が・・・ 昔のを流してる? 去年?

   17091211osprey.jpg

               
               
               
                長島はその後6時半過ぎても誰も姿を見せず、で終わり。
               
               
               
               
ではでは。     iconetomo.gif 
 
 
 
[ 2017/09/12 09時26分35秒 ] カテゴリ:☆ 旅立ちへ向けて | TB(-) |  コメント歓迎!!  (今2件)

[ 1272 ] 復活してもた~


ホッグ島は風景鑑賞会でございます~

復活してしまった長島^^;
[2]の
>濡れてる?
あ、やっぱり濡れてたんだ~です!(ここは見てたんで・・・)
一部被りすみません、続きをありがとうございます。
現地の夕方はいーともさんにお任せして、自分は現地の朝を見ようと思うのですが眠くてv-395

これらの動画以前、さっき丸ごと1匹たいらげたお姉ちゃん、帰って来るのは構いませんが、なぜ争奪戦に参加する!?でした。
ここは弟君の勝利で当然、です~
そして仰天は6分後のお父さん、何やってんですかっ!?ますます娘がダメになる・・・
#1にご飯与えすぎっしょ!
トロイの木馬・・・じゃなくて、トロイも何も満腹なはずで、今食べる必要ないっしょ・・・です。

ホッグ島のハイライト、分析するに、昨年は止まり木が違います。一昨年はヒナ2羽とも白頭ワシに盗られて全滅、2014年かも?、2013年は2羽しか孵化せず、2012年かも?
ということで過去の2014年と2012年の動画を比較したところ、2014年が濃厚ですね~
両親は、今の両親でっす。
3年連続でワシやフクロウの被害って・・・場所悪い??

[ 2017/09/13 02時48分32秒 ] [ 編集 ]

[ 1273 ] Re: 復活してもた~


おはようございます、快鳥家族さん。

長島、一日で復活してましたねぇ。良かった。ですよね?

>あ、やっぱり濡れて
あ、いや、そちらで良く濡れてる?って書いてはるんでそうなのかな?と想像したんですけどひょっとすると違うかもぉです。

>一部被り
ナハハ、全然ありでしょ。お互いさまぁ。

>さっき丸ごと1匹たいらげたお姉ちゃん
でしたかぁ。そうなんだろなぁ、とは思いました。
後からもらったの、全然口をつけないし、食べ方もいつも以上にどうでもいい感満載でしたからねぇ。

>お父さん、何やってんですかっ!
ですなぁ。過保護親?

>ホッグ島のハイライト、分析
されましたか。お忙しいでしょうにありがとうございます。

>2014年が濃厚
ですかぁ。3年前ですな。しかしなんで急にそこだけ映し出したんだろ。
幸せドラマか・・・?

>場所悪い??
ですよね。せめてもうちょっと高くするとか。
CR号もちょい高そうだし対岸のお気に入りの木も高そうだし。
作業するのはエリックさん? まぁお任せするしかないけど・・・


[ 2017/09/13 05時43分54秒 ] [ 編集 ]

コメントの投稿









管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)















