[ 485 ]  被りというか復習というか・・・

 
快鳥家族さんの記事とほぼ完全被りなもんで。

(ワタシのはほんの一部だけどね)




(画像はクリックすると遊粒へ。動画の単純合計は5分18秒あります。)





 [1]   (4倍速)   <28秒> 

ホッグ島の夕暮れ。
               
あれ? CR号はどこ行った?

   17091101osprey.jpg

               
               
               
 [2]           <18秒>

長島 あれ? 日付が8日?
どゆこと? カメラダウン?
               
みたいね。
               
でうろちょろしてみた。

   17091102osprey.jpg

               
               
               
 [3]           <40秒>

ずっといるお姉ちゃん? 飛んだけど直ぐに帰ってきた。

   17091103osprey.jpg

               
               
               
               
 [4]           <1分2秒>

ひもじい想いを草で紛らわす?

   17091104osprey.jpg

               
               
               
 [5]           <1分37秒>

上にいた弟が降りてきた。
ご飯が来る?と思ってみてたら案の定。
で、ずうぅっと待ってたお姉ちゃんじゃなくて
(カクカクで肝心のバトルはようわからんかったけど)
ちゃっかり弟がせしめて持ち去ってしまった。
               
お姉ちゃん呆然。

   17091105osprey.jpg

               
               
               
 [6]           <1分13秒>

その15分後、ちゃんとお姉ちゃんにも一匹。
               
ふたりとも自獲りはまだみたいねぇ。

   17091106osprey.jpg

               
               
               
                でしたぁ。
               
               
               
               
ではでは。     iconetomo.gif 
 
 
 
[ 2017/09/11 10時10分15秒 ] カテゴリ:☆ 旅立ちへ向けて | TB(-) |  コメント歓迎!!  (今2件)

[ 1270 ] あと少しだったのに

CR号もですね、今は珍しいので喜んでいますが(←私)そのうちに飽きてくるとか!?

>長島 あれ? 日付が8日?
今朝なら、そう思いますよね~
私が見た時は本当に8日でして、ただ~時差が13時間ですか、向こうの18時半ならこっちの朝7時半?なのに、午前10時頃だったので最初は気付かず^^;
これから面白いのに?残念です。あ、楽できてラッキー?

>ずっといるお姉ちゃん?
あ、すみません、少し出たり入ったりしましたが、ほぼ在宅?扱いにしました^^;

空腹だと巣材をいじる子、「ひもじい思いを紛らわ」していたんですね~!
気付かなかった・・・、気付きや~(←私)

>カクカクで
この格々(カクの字にこだわってみた/笑)がダウンの兆候でもあったんですね~ 惜しいっ!

[6]よく魚が巣外に飛び出しませんでしたね、ドンくさい?お姉ちゃんならあるかと・・・
っつう事は、昨年の#1よりはマシなのかしら~? 出立(しゅったつ)を見届けられず誠に残念。

コロラドもミズーラもほぼ居ないので、明日から楽??(笑)

[ 2017/09/11 14時36分10秒 ] [ 編集 ]

[ 1271 ] Re: あと少しだったのに


こんばんはぁ、快鳥家族さん。

>本当に8日
でしたか。カクカクは予兆ですかね。

>CR号もですね
え? もう少し見てたらなんかあったの?

あ?長島のカメラダウンと引っ掛けて、これからの毎日が楽しみだったのにぃってことですな、失礼。
気付きや~(←ら: やのうて ←い:)

>少し出たり入ったりしましたが
あ、すみません、ワタシが見てるときはずぅっといたんでそのまんまです。

しかしどったの? みなさん、
格の字にこだわってられるようでぇ、て、てへ?
http://kiracladays.blog.fc2.com/blog-entry-1696.html#comment13415

>出立(しゅったつ)を見届けられず
ナハハ、明日になったらうカメラ復活してるかもぉですよぉ。
>コロラドもミズーラもほぼ居ない
んでもうここだけなんすけど。 長島の座長、なんとかカメラ復旧にも頑張ってぇ~!?


[ 2017/09/11 20時16分42秒 ] [ 編集 ]

コメントの投稿









管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)