[ 484 ]  ちょろっと



ホッグ島はいつもと変わらずで略。コロラドもいつものように誰もいない、で略。
(コロラドは10日に中継終了だそうです)




(画像はクリックすると遊粒へ。動画の単純合計は6分13秒あります。)




 [1]           <1分49秒>

で、ミズーラ。 誰もいないんで遡ったけど、
               
誰かいます。という程度しかわからん。

   17090801osprey.jpg

               
               
               
 [2]           <29秒>   

同じく、っす。 ミズーラはこれで終わりっす。

   17090802osprey.jpg

               
               
               
 [3]           <18秒>   

長島。

右隅で誰か食事中? もうひとりはお預け?

   17090803osprey.jpg

               
               
               
 [4]           <1分26秒>

やぁっと来たぁ! ご飯。

   17090804osprey.jpg

               
               
               
 [5]           <26秒>   

もうご馳走さま? 早いねぇ、よっぽどお腹空いてたんだねぇ。

   17090805osprey.jpg

               
               
               
 [6]           <43秒>   

やっとご馳走さま? 遅いねぇ、こちらさん(右の子ね)がお姉ちゃんだろねぇ。

   17090806osprey.jpg

               
               
               
 [7]           <22秒>   

お姉ちゃん? 飛んだ。

   17090807osprey.jpg

               
               
               
 [8]           <40秒>   

そして上に戻ってきて停まった?

   17090808osprey.jpg

               
               
               
               
                お腹空いてた子にもう一匹届くかな?って見てたけど時間切れぇ、でしたぁ。
               
               
               
               
ではでは。     iconetomo.gif 
 
 
 
[ 2017/09/08 09時21分31秒 ] カテゴリ:☆ 旅立ちへ向けて | TB(-) |  コメント歓迎!!  (今4件)

[ 1266 ] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[ 2017/09/08 14時41分56秒 ] [ 編集 ]

[ 1267 ] 大丈夫じゃないです


14時41分56秒の内緒コメ、ありがとうございます。 
出かける前ぎりぎりに急ぎ直せました。
ご指摘、本当にありがとうございました。


[ 2017/09/08 15時03分07秒 ] [ 編集 ]

[ 1268 ] ちょろちょろぱっぱ


お出掛け中すみません、無視して下さい。まー、忘れんうちにコメでも。
長島の続きをありがとうございます!
最終的にお魚が来たのか来なかったのか!?
#2の自立の為には良いでしょうが、1日1回ぐらいは1匹欲しいかな~
それに比べて#1は、半身も丸ごと1匹も食べ過ぎぃ~、益々遠のく自立。

ホッグ島もミズーラも、ようわからんですね・・・^^;
あ、コロラドは中継終了ではなく、掲示板が終了です。
中継は一年中あったような・・・? 冬景色とか見たし。ではv-222

[ 2017/09/08 17時37分02秒 ] [ 編集 ]

[ 1269 ] Re: ちょろちょろぱっぱ


おはようございます、快鳥家族さん。

めっちゃ遅くなりましたぁ。すみません。

>最終的にお魚が来たのか来なかったのか
気になったんですけどなんやかんやで録画継続は無理でしたぁ。

#1は
>食べ過ぎぃ~
でしたか。いやホントに自立時期が心配ですな。
アンタは腹一杯だろけど、こっちはハラハラだぁ、ですなぁ。

>コロラドは中継終了ではなく、掲示板が終了
さいですか。ん~ということはちら見は続く、か・・・


[ 2017/09/09 05時38分21秒 ] [ 編集 ]

コメントの投稿









管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)