[ 483 ]  ご飯なし! だったりしてぇ



(画像はクリックすると遊粒へ。動画の単純合計は6分21秒あります。)




 [1]           <17秒>   

ホッグ島。雨上がり?

   17090701osprey.jpg


               
                               
 [2]           <29秒>   

この子はだぁれ? #1?
               
フン射垂れ流ししてるみたいに見えますなぁ。
               
朝からごめ~ん。

   17090702osprey.jpg

               
               
               
 [3]           <1分9秒>

なんか興奮しだしたと思ったらご飯じゃなくて誰か帰って来たのね。

   17090703osprey.jpg

               
               
               
 [4]           <37秒>   

ふたり興奮してたけど・・・?

   17090704osprey.jpg

               
               
               
 [5]           <52秒>

ミズーラもちらっと見てみたけど誰もいないんで遡り。
               
左右に一羽ずついますな。 誰が誰だかわかんないけど。(近くでもわかんないけどぉ)

   17090705osprey.jpg

               
               
               
 [6]           <22秒>

ミズーラを見てる間に誰か飛んで行ったんで長島に戻って、ちょい遡って。

   17090706osprey.jpg

               
               
               
 [7]           <1分7秒>

あれ? 上にいたのか?でぐるぅっと回って帰って来た?
               
でまた行っちゃった。ん? 上に停まった?
               
もうひとりはなんだ? 留守番役かぁ?

   17090707osprey.jpg

               
               
               
 [8]           <42秒>

再びご帰還。 上から降りたみたいね。
               
ふたりでご飯ちょうだい、かな?

   17090708osprey.jpg

               
               
               
 [9]           <46秒>

で、一人は下手へ消えて・・・

   17090709osprey.jpg

               
               
               
               
                今日はご飯のシーンなし。でしたぁ。
               
               
               
               
ではでは。     iconetomo.gif 
 
 
 
[ 2017/09/07 09時53分20秒 ] カテゴリ:☆ 旅立ちへ向けて | TB(-) |  コメント歓迎!!  (今2件)

[ 1264 ] 不漁日?


ホッグ島は霧から酷い雨になりました・・・

[2]は#2だす、アハハ、ふん射違い~
私の知る限り、#1がお父さんからシッポをもらって、この子は何も食べていないと思います。兵糧攻め? 単に曇天で魚が獲れない?

[3]#1が帰宅~

ミズーラ、まだ居ましたね! 本宅には戻ってないみたいですが・・・
この感じだと、左で旦那さんがヘッドをレスにしていて~、右で奥さんが待っている感じ??

[6][7][8]で出入りしているのは#2ですが~(留守番役は#1)、弟くん濡れてる? 自獲り失敗? それとも雨??
お姉ちゃんはまだしも、#2は相当に空腹かと・・・

[ 2017/09/07 14時52分28秒 ] [ 編集 ]

[ 1265 ] Re: 不漁日?


こんばんはぁ、快鳥家族さん。

>ホッグ島は霧から酷い雨
さいでしたか。ということはワタシが見たときはその雨が峠を越えた辺りですかな。
まぁいつもと違う感じでちょっとはマシだったかな? (何がぁ?だけど)

>[2]は#2
そうだすか。なぁんもわかっとらんワタシだすなぁ。

>曇天で魚が獲れない?
>自獲り失敗?
>#2は相当に空腹
そういうことか、それで比較的#2は落ち着いて留守番してるのかな?

明日はご飯シーン、できれば自獲りシーンなんか見たいですな。


[ 2017/09/07 17時51分52秒 ] [ 編集 ]

コメントの投稿









管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)