[ 482 ]  長島劇場寸劇




(画像はクリックすると遊粒へ。動画の単純合計は5分32秒あります。)




 [1]           <27秒>   

ホッグ島は相変わらずなんでコロラド・・・
               
誰も居ず・・・ (猫州はずぅっとカメラダウン)

   17090601osprey.jpg

               
               
               
 [2]           <1分28秒>

で長島だねぇ。 待ってた#1? #2かな?
               
ご飯到着。

   17090602osprey.jpg

               
               
               
 [3]           <1分3秒>

あれ? ご飯がまた来た? カクカクでわかんなかったけど。
               
でもう一人が帰って来て、

   17090603osprey.jpg

               
               
               
 [4]           <1分>

あれま、待ってたのにもらえず・・・

   17090604osprey.jpg

               
               
               
 [5]           <59秒>   

え? どゆこと? またご飯。それも新鮮そう。
               
お父さんの漁獲技術どうなってんの?

   17090605osprey.jpg

               
               
               
 [6]           <35秒>   

あらま、画面から消えて(飛んで?)誰もいなくなっちった。

   17090606osprey.jpg

               
               
               
               
                今日はこっちに書いたけど、昼から出かけるんで落ち着かないし、
                これで終りでっす。
               
               
               
               
               
ではでは。     iconetomo.gif 
 
 
 
[ 2017/09/06 09時17分53秒 ] カテゴリ:☆ 旅立ちへ向けて | TB(-) |  コメント歓迎!!  (今2件)

[ 1262 ] 留守番


あらま、お出掛けなのにブログ更新・・・
[2]は#2ですね、うーむ、昼間は半身以下でも夕方は有頭なのか~
[3]#1が帰ってきました、夕方は取り敢えず1匹ずつ与えときゃ朝までもつかな。お父さん早めにネグラへ帰って晩酌・・・?
[4]え?もらえなかったの!? お仕置きの一種? ヘッドレスにしているだけ?
[5]#1も丸ごと貰えてホッ、釣りの上手な父の娘、遺伝子的には受け継ぎそうなんだけどな~
返コメ不要ですんで~、お気を付けて! お留守の間、ホッグ島と長島は見ておきます、コロラドはもう誰も居ませんので。

[ 2017/09/06 09時53分55秒 ] [ 編集 ]

[ 1263 ] Re: 留守番


おはようございます、快鳥家族さん。

>[2]は#2
ですか。でもらなかったけどあとでもらえて良かった、が#1かぁ。いつもすんませんねぇ。

>返コメ不要
ナハハ、ありがとうございます。昼から出かけるんでまだ大丈夫です。
それとぉ、日本の朝はぁ、早朝はぁ、多分大丈夫と思います。(明日と明後日だけだけど) 見ますんでお気遣いなくぅ。


[ 2017/09/06 10時10分13秒 ] [ 編集 ]

コメントの投稿









管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)