[ 480 ]  開店してません!?




(画像はクリックすると遊粒へ。動画の単純合計は4分36秒あります。)



 [1]           <31秒>

ホッグ島対岸。 誰かいるんすかねぇ・・・

   17090401osprey.jpg

               
               
               
 [2]           <12秒>

長島。誰かいます・・・

   17090402osprey.jpg

               
               
               
 [3]           <28秒>

誰か来た。ご飯? ではないよね。

   17090403osprey.jpg

               
               
               
 [4]           <15秒>

ありゃま、誰もいなくなった。

   17090404osprey.jpg

               
               
               
 [5]           <23秒>   

ホッグ島は、誰も・・・というか霧の摩周湖状態?

   17090405osprey.jpg

               
               
               
 [6]           <22秒>   

再度長島に戻りまして。
お、 誰か、#1? 帰って来た。 ご飯が来る? じゃなかった・・・

   17090406osprey.jpg


               
               
 [7]           <30秒> 

あれ? 誰か来たよねぇ。どこ?

   17090407osprey.jpg

               
               
               
               
                なんとまぁ、これで終わり・・・・・・・・・
               
               
               
               
                ではあんまりなんで、長島、遡ってみた。
               
               
               
               
 [8]           <1分2秒>

4時間近く前。
               
誰かがご飯もらいました、とさ。
               
   17090408osprey.jpg


               
               
 [9]           <53秒>

その後は・・・2時間以上前。 誰? #2かなぁ、一応いたね。

   17090409osprey.jpg

               
               
               
               
                でしたぁ。
               
               
               
               
ではでは。     iconetomo.gif 
 
 
 
[ 2017/09/04 09時43分00秒 ] カテゴリ:☆ 旅立ちへ向けて | TB(-) |  コメント歓迎!!  (今2件)

[ 1258 ] 半額シール


え?充分回転・・・じゃなくて(ハムスターの後遺症)、開店しているような・・・?
売り切れたので、早じまいします系?(半額シール貼った?)

ホッグ島はワケワカメ、これワカメの森です!と言われても、ふーん、そうなんや~
っつうぐらい、何が何やらわかりませんね、トホホの森と湖!?

長島の[2][3][4]は、#1みたいですね~
ご飯、スカ食らって怒ってる?(笑)

[6]は#1で正解~!
[7]誰でしょね? ミサゴみたいでしたが、親?上で半身にしてから渡すつもり??

[8]で半身をもらったのは#1で~これは、リアルタイムで見てました^^;
何と[9]も後頭部から判断すると、#1みたいですよ~ #2は、どこさ行った?ですね、もっと早い時間帯に私は目撃しましたが・・・そろそろ2人とも自獲りせんと、マズイのでは?
鳥ブログが長期のお休みに入れませ~ん!?

[ 2017/09/04 12時21分43秒 ] [ 編集 ]

[ 1259 ] Re: 半額シール


こんにちはぁ、快鳥家族さん。
本来なら[7]までなんで開店してないよねぇ、と。

>これワカメの森です
それいいですねぇ。波に身を任せる感じ。いつか出るだろうそっち系の名付け親に取っておきましょう。

あれま、登場人物はほとんど#1だったのね、ですなぁ。

>スカ食らって怒ってる?
やっぱ今年も#1が楽しませてくれそうですかな。ということは10月まで?

>[9]も後頭部から判断すると、#1みたい
ですかぁ・・・なんでワタシはわからない・・・!? なんでわかる?です・・・
まぁいつものことなんで、よろしくっすけどぉ。


[ 2017/09/04 13時43分58秒 ] [ 編集 ]

コメントの投稿









管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)