[ ]  スポンサーサイト

[ --/--/-- --時--分--秒 ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[ 479 ]  ご飯への盛り上がり



ホッグ島は相変わらずだしコロラドは誰もいないんで長島だけ。


(画像はクリックすると遊粒へ。動画の単純合計は7分49秒あります。)



 [1]           <23秒>

もう一羽もご帰還。

   17090101osprey.jpg

               
               
               
 [2]           <1分>

えっらい興奮してたけどご飯は来ず。

   17090102osprey.jpg

               
               
               
 [3]           <45秒>

来たぁ!!! あれ? ご飯は? 草!?
ちゃうよぉ、ご飯だよぉ、ほしいのはぁ!

   17090103osprey.jpg

               
               
               
 [4]           <36秒>

ふたり並んだ。
向かって左がお姉さん? 右が弟?

   17090104osprey.jpg

               
               
               
 [5]           <21秒>

も一回確認。なるほど、向かって右の子は白V字おでこですな。
と思えなくないかなぁ、という程度なんだけどね、実際のところ。

   17090105osprey.jpg

               
               
               
 [6]           <28秒>

カメラに向かって腹減ったぁ。

   17090106osprey.jpg

               
               
               
 [7]           <36秒>

ご飯来ない。 果報は寝て待とう・・・

   17090107osprey.jpg

               
               
               
 [8]           <3分40秒>

ご飯だ♪ ご飯だ♪ ぐ~るぐる~
               
で、どっちがゲットしたの?
               
やっぱお姉ちゃんかな?
               
ちょうだいよぉ~ う~ろうろ?

   17090108osprey.jpg

               
               
               
               
                でしたぁ。
               
               
               
               
ではでは。     iconetomo.gif 
 
 
 
[ 2017/09/01 09時41分32秒 ] カテゴリ:☆ 旅立ちへ向けて | TB(-) |  コメント歓迎!!  (今2件)

[ 1256 ] 大盛り一丁

ご飯てんこ盛り~ではなく、期待度が高まるというやつですね。
えらい盛り上がってますが・・・、相手への牽制もあるのかな?
ホッグ島もコロラドもアレで、長島だけ~というのは分かります。
が、自獲りは未だかぁ~~~?でもありますね。
[8]は残念ながらゲットしたのは弟君のようです、しかしまぁ、
ここのお父さんは確実にもう1匹獲って来るでしょうね!
腹が減っては・・・寝られん!?

[ 2017/09/01 22時22分07秒 ] [ 編集 ]

[ 1257 ] Re: 大盛り一丁


おはようございます、快鳥家族さん。

>えらい盛り上がって
ましたねぇ。よほどの空腹だったんでしょうなぁ。
今度のはオイラの、ワタシの、って言い合ってたのかも知れませんな。

>自獲りは未だかぁ
確かに。またなんか面白いことやってくれないかな?

>[8]は残念ながらゲットしたのは弟君
あれまぁ、さいで。やっぱようわかっとらんですなぁ。修正しときます。
ありがとうございます。

>確実にもう1匹
そうそうそうおもったんだけど他にもいろいろやることあってぇ、切りましたぁ。(残念?)


[ 2017/09/02 05時55分50秒 ] [ 編集 ]

コメントの投稿









管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)















