[ 478 ]  長島の役者さんでなんとか・・・



(画像はクリックすると遊粒へ。動画の単純合計は5分54秒あります。)



 [1]           <24秒>

相変わらずのホッグ島対岸と不在のコロラド。

   17083101osprey.jpg

               
               
               
 [2]           <31秒>

お、長島には一人子供がいます。
               
                >アヒル顔の#2(白いV字がクッキリ)、横
                顔は#1の方が白くて#2は黒っぽい
                http://kuru-rin.at.webry.info/201708/article_30.html
               
                ふむふむ、
               
                ということはぁ、誰だ? (すんません)

   17083102osprey.jpg

               
               
               
 [3]           <37秒>

いきなりご飯登場?

   17083103osprey.jpg

               
               
               
 [4]           <53秒>

またご飯登場。同じ子が食べる?
大食漢は#2だっけ? そうゆうことにしとこう!

   17083104osprey.jpg

               
               
               
 [5]           <19秒>

ホッグ島。これがベイリーちゃん? (静止画ではありません)

   17083105osprey.jpg

               
               
               
               
 [6]           <1分46秒>

長島。 帰ってきたのは誰? ご飯持ってる!
子供じゃないよなぁ、大人だよなぁ。
               
お父さん? 結局自分で食べるんだったら、
そろそろ自獲りの練習させたほうがよくない?

   17083106osprey.jpg

               
               
               
 [7]           <1分24秒>

またご飯。 あ!もう一羽いたのか?
さっきのをお父さん?が半分食べた残りかな?

   17083107osprey.jpg

               
               
               
               
                でしたぁ。
               
               
               
               
ではでは。     iconetomo.gif 
 
 
 
[ 2017/08/31 09時26分58秒 ] カテゴリ:☆ 旅立ちへ向けて | TB(-) |  コメント歓迎!!  (今2件)

[ 1254 ] 地球の裏側から

[2]後ろ姿だけで「誰だ?」って・・・
#1です、きっと。
[3]あ、はい、#1でした~ もしかして弟の方が自獲り率高いとか? 知らんけど~ そもそも自獲り出来てんの??ですね。
[4]お父さんの誰かを探している風、怪訝そうな顔、から判断して~ や、幼鳥の頭の模様から判断して~又々#1のような??
ま、どっちも半身っぽかったので、半分+半分でやっと1匹!?

[5]おお、動いてる! 動いていると、ああ、鳥なんだ~って判りますよね。

[6]お母さんはもう居なさそうなので、#2を探しているんじゃないですかねぇ?
巣におらず、魚場にも居なかった? ま、若干お父さんは子に甘いような気もしますが・・・
どんどん獲って与えるフランスの新夫君を、マダムが制御していたのは見事でした!

[7]おー、#2です! 白いV字、後頭部の黒さ、よっアヒル君!
やっぱ自獲りはまだか・・・。#2は努力していそうで、#1は甘えるのみとか? ←これはイメージです

※もう夜です、こちらは朝ですが(アメリカか?)目もお疲れでしょうから、明日にでも・・・

[ 2017/08/31 19時35分25秒 ] [ 編集 ]

[ 1255 ] Re: 地球の裏側から


こんばんはぁ、快鳥家族さん。

後ろ姿でもわかりますか、凄い!
#1ばっかりだったんですねぇ、それとお父さんと。

で最後に#2?
まだ誰も自獲りはできないみたいなんですね。
それならしゃぁないですね、お父さんが少々甘いのも。
自獲りできるようになったらまた個性が発揮されて面白いシーンが見られるかも?

目ですかぁ? はい、もう朦朧と・・・だけどできるとこまで返コメしまぁっす!


[ 2017/08/31 21時18分43秒 ] [ 編集 ]

コメントの投稿









管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)