[ ]  スポンサーサイト

[ --/--/-- --時--分--秒 ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[ 477 ]  店開きできません!

 
今朝はですねぇ、長島もコロラドも誰もいなかったんでホッグ島中心っす。

中心といってもねぇ、例の如くなんで、おヒマな方はどんぞぉ。

てか見る必要ないような・・・やたら長いだけのような↓・・・
(画像はクリックすると遊粒へ。動画の単純合計は11分55秒あります。)




 [1]           <2分24秒>

誰かいないかなぁ、でしょうかね。
               
わからん・・・長閑ではあります。

   17083001osprey.jpg

               
               
               
 [2]           <1分31秒>

長閑の続きです。

   17083002osprey.jpg

               
               
               
 [3]           <1分1秒>

長閑、三部作完結編?

   17083003osprey.jpg

               
               
               
 [4]           <2分14秒>

あ、RCCR号に誰かいる。 巣作り?

   17083004osprey.jpg

               
               
               
 [5]           <1分26秒>

あれ? また誰かいる。さっき飛んでった人とは違う人?
なぁんもわからんっす。

   17083005osprey.jpg

               
               
               
 [6]           <2分11秒>

また巣作りしてはりますな。

   17083006osprey.jpg

               
               
               
 [7]           <40秒>

あれまた!? 直ぐに戻って来たのかな?
               
お父さんですかねぇ? ということでホッグ島はこれで終り。(十分!?)

   17083007osprey.jpg

               
               
               
 [8]           <28秒>

ん? 今までずぅっと誰もいなかった長島に誰か。
で移動したけど既に居ない。
               
でちょい遡り。
               
雨風あるみたいね。
天気が悪い日の着地練習だったのかな?
               
その後長島は誰も姿見せず。 遡るのもメンドイのでこれで終りぃ!

   17083008osprey.jpg

               
               
               
               
ではでは。     iconetomo.gif 
 
 
 
[ 2017/08/30 09時37分40秒 ] カテゴリ:☆ 旅立ちへ向けて | TB(-) |  コメント歓迎!!  (今2件)

[ 1252 ] チャリラリラ~ン

ミュージック、スタート! ガラスの部屋♪(カラス/烏ではありません、ガラス/硝子)
ヒ○シです、店開きできません!(鳩がどいてくれません、じゃなくて~、ミサゴが寄ってきてくれません、かな?)

ホッグ島は、めっちゃマズイです、長閑シリーズをボーっと見ているとたちまち睡魔に・・・
折角録って頂いたのに、飛ばし飛ばし・・・記憶が飛ぶんです!?

CR号、本気で巣を作っていますね、お父さん・・・好きなだけやらせてあげましょう、ミズーラは中途で取り壊されちゃってちょい気の毒・・・
来年、どこへ戻って来るのでしょうね?ここの夫婦・・・

長島は#1っぽいですが・・・、風がきつかったんでしょうね~

[ 2017/08/31 02時10分56秒 ] [ 編集 ]

[ 1253 ] Re: チャリラリラ~ン


おはようございます、快鳥家族さん。

おぉ、
>ヒ○シです
わかっていただけましたか。

>鳩がどいてくれません
は凄いなぁ、たった10文字で大笑いさせるなんて、ボクにはできません。
で、ヒ○シさん風って書けませんでしたぁ。

>たちまち睡魔に・・・
それはスイマセン・・・?
>飛ばし飛ばし
でも良く見てくださいました。今度から子守唄のBGMを入れようかな・・・?

>CR号
あは、またやっちまった。RC号って・・・刷り込みは中々直りません。(あとで修正します)
あの船冬場は使うんでしたっけ? フン害も相当なもんだろうに、よくもまぁオーナーさんが許してあげますなぁ。
No Nest Please
なんて看板でも立てとけばいいのに?

>来年、どこへ戻って来るのでしょう
ねぇ。一番安全なのはエリック邸? そっちにカメラ移動したりして・・・

>長島は#1っぽい
ですか、相変わらずオンブですんません。


[ 2017/08/31 05時49分34秒 ] [ 編集 ]

コメントの投稿









管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)















