[ ]  スポンサーサイト

[ --/--/-- --時--分--秒 ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[ 476 ]  長島行ったり来たり




(画像はクリックすると遊粒へ。動画の単純合計は6分55秒あります。)




 [1]           <20秒>

ホッグ島は、相変わらず。
しかも今日は、ちらちら見てたけどカメラがほとんど動きません。
観察者もえぇ加減飽きた?
               
コロラド。誰もいません。

   17082901osprey.jpg

               
               
               
 [2]           <11秒>

長島も誰もいません。

   17082902osprey.jpg

               
               
               
 [3]           <22秒>

で、長島遡ってみた。
               
ご飯食べてます。誰? で、飛んでった。

   17082903osprey.jpg

               
               
               
 [4]           <41秒>

もうちょい遡り。ひとりがご飯を確保したわけね。
               
でさらに遡ると、あれ?2匹いる?

   17082904osprey.jpg

               
               
               
 [5]           <1分>

お! 誰? ひょっとして自獲り?

   17082905osprey.jpg

               
               
               
 [6]           <1分38秒>

もう1匹登場。あれ?跳ねてあっちへ行っちゃった?
で2匹になったわけかぁ。

   17082906osprey.jpg

               
               
               
 [7]           <29秒>

なんかひとり遠慮してたけどやっと自分のを確保したわけかぁ。
               
で[3]に続くわけですな。

   17082907osprey.jpg

               
               
               
 [8]           <47秒>

さてその後、誰か帰って来た え?ご飯? 
かぶりついた! 持って行った そしてまた誰もいなくなった。

   17082908osprey.jpg

               
               
               
 [9]           <26秒>

ホッグ島。カメラが動いたけど、誰かいるのかねぇ?

   17082909osprey.jpg

               
               
               
 [10]           <39秒>

再度。だけどわからんです。

   17082910osprey.jpg

               
               
               
 [11]           <22秒>

再び長島。誰か帰って来た、と思ったら行っちゃった・・・

   17082911osprey.jpg

               
               
               
               
ではでは。     iconetomo.gif 
 
 
 
[ 2017/08/29 09時54分25秒 ] カテゴリ:☆ 旅立ちへ向けて | TB(-) |  コメント歓迎!!  (今2件)

[ 1250 ] 多分きっと恐らく

まー、コロラドは末期(?)でしょうね~
ホッグ島は、じぇんじぇん分かりませ~ん!

長島、久々に#2を見ました!ちょっとだけ分かってきたかも・・・?
[3][4]は#2ですね~

[5]は奥が#2で、もしかして自獲り?と言われている手前の子が#1です。
が、#1があんな大きな魚自分で獲れる?という先入観・・・

[6]で欲しそうにしている子、ゲットできなかった子、#2ですよね?
[7]でやっとゲットする子は#2
[8]のガブッも#2です、食いしん坊?

[11]は#1でしょうね~
もしどっかが間違っていたら、過去も含めて全体ぐだぐだ~~

[ 2017/08/29 17時46分14秒 ] [ 編集 ]

[ 1251 ] Re: 多分きっと恐らく


こんばんはぁ、快鳥家族さん。

>コロラドは末期(?)
ナハハ、もうすぐ誰もいなくなるってことね。
順当ですな。

>ホッグ島は、じぇんじぇん
他の録画もあるんだけどわからんのでこれだけにしました。
お宝映像はなさそうです。

>[3][4]は#2
ですよねぇ。態度は#2なんだけど、胸に斑点があるようにも見えるしぃ、でしたぁ。
いやぁ、これですっきりです。

え?
>もしどっかが間違っていたら
ナハハ、その時はえっと、呉越同舟じゃねぇ、一心同体でもねぇ、まぁその・・・お任せいたしやす、ってことで。



[ 2017/08/29 19時44分19秒 ] [ 編集 ]

コメントの投稿









管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)















