[ ]  スポンサーサイト

[ --/--/-- --時--分--秒 ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[ 475 ]  ちょっと開店





(画像はクリックすると遊粒へ。動画の単純合計は7分37秒あります。)




 [1]           <33秒>

ホッグ島、誰かいるんでしょうなぁ、です。

   17082801osprey.jpg

               
               
               
 [2]           <2分10秒>

長島。(コロラドも見てみたけど誰もいず)
誰もいなかったんだけど一人帰って来たんで録画。
しばらく待って、誰かに誰かがご飯を。(#2にお父さんが、かな?)

   17082802osprey.jpg
               
  
             
               
 [3]           <1分8秒>

ホッグ島。RCCR号に誰かいる。 何をやってんでしょうねぇ、です。

   17082803osprey.jpg

               
               
               
 [4]           <3分10秒>

長島。 またご飯が来たんで遡って録画。
               
お父さんがもう一人を探してる? 待ってたけど来ないんで持って行っちゃった?

   17082804osprey.jpg

               
               
               
 [5]           <16秒>

で、現在へ。 ご馳走さましたみたいね。

   17082805osprey.jpg

               
               
               
 [6]           <20秒>

そして飛んで行った。

   17082806osprey.jpg

               
               
               
               
                でしたぁ。
               
               
               
               
ではでは。     iconetomo.gif 
 
 
 
[ 2017/08/28 07時19分46秒 ] カテゴリ:☆ 旅立ちへ向けて | TB(-) |  コメント歓迎!!  (今2件)

[ 1248 ] 何はともあれハニワ

あらー、お早い開店でしたね、まるで朝市みたい?
ブログが3つもあって、なかなかコメントが追いつきません^^;
ってな事よりも、、、
本日はお誕生日、おめでとうございます!!
暑かったでしょうね、お母さま。
祝杯すすんでますか~? これからもお身体お大切に、良い1年をお過ごし下さいませ。

で、ミサゴ。
ホッグ島と言うか対岸というか、誰が誰やわかりませんね^^;
ベイリーが飛べた!というだけで充分幸せなのに、人間の欲望たるや、
彼女を一目見たい!という方向へ走っています。
結局CR号の近くを飛ぶことはあっても、彼女が立ち寄ることは無く・・・

長島に至っては、
>#2にお父さんが、かな?
って書いてあるのに、最初っから最後まで全部#1に見えて大いに悩んでいます^^;
もうアカンわ~
アカンと言えば漏水の流れる側溝の生物?も、正解者が2人もいらっしゃるのに、
私には何が何やらサッパリ・・・落ち込みます(笑)
名付け親も、あんな喧しい曲なのに気付いたら寝てるし・・・

まー、各巣、旅立ちに向かっていることは確かですね。
どこが一番最後になるかな?←そこ?

[ 2017/08/28 18時57分21秒 ] [ 編集 ]

[ 1249 ] Re: 何はともあれハニワ


こんばんはぁ、快鳥家族さん。

>まるで朝市みたい?
なんですよぉ。今日はいろいろやることがあってできることからやっちまおぅ的な。
で、きらクラ!の再放送の冒頭録音失敗しましたぁ。

>なかなかコメントが追いつきません
ナハハ、ワタシもぉ、記事書くの大変・・・3つはちょいやり過ぎだったかなぁ、と反省中っす。

誕生日、ありがとうございます。
え?暑かった? 産むときってことでしょか? 台湾なんで年中暑かったんじゃないかとぉ。

>お身体お大切に
ありがとうございます。適当に付き合って行きまぁす。(オイ!?)

>彼女を一目見たい!という方向
アッハッハぁ、そこが違いますなぁワタシと。ワタシなんか、見えたらラッキーってなもんんです。
あ、またやっちまったぁ、
>CR号
ですな。修正しときます。

あの・・・長島。
>最初っから最後まで全部#1に見え
適当に書いてるんで気にせんといてぇ。てか教えてぇ、です。

>漏水の流れる側溝の生物?
ナハハ、あれはその・・・わかる人は凄いっすけどわからなくて当たり前かとぉ。
変なクイズでしたぁ、お許しを~ っていつ解答記事書くねん!なんすけどぉ。

忙しいんで・・・明日の記事、これから書くしぃ!

>どこが一番最後になるか
そっかぁそこなんですなぁ。ワタシはr・・・、もいっか・・・


[ 2017/08/28 19時55分41秒 ] [ 編集 ]

コメントの投稿









管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)















