[ 473 ]  今日もなぁんもない




(画像はクリックすると遊粒へ。動画の単純合計は4分54秒あります。)




 [1]           <21秒>

長島、誰もいなかったんだけど誰か帰って来た。
(数分後にまた飛んで行って誰もいなくなったけどね)

   17082401osprey.jpg

               
               
 [2]           <40秒>

ホッグ島は今日もいい天気?

   17082402osprey.jpg

               
               
               
 [3]           <31秒>

コロラドは昨日の子? お留守番?

   17082403osprey.jpg

               
               
               
 [4]           <15秒>

長島に誰もいず、ホッグ島は相変わらずなんで、も一度コロラドを。
まだひとり留守番してますな。

   17082404osprey.jpg

               
               
               
 [5]           <1分47秒>

暇だからちょっとおウチのお片づけの手伝いでもしますか。

   17082405osprey.jpg

               
               
               
 [6]           <1分20秒>

なんだなんだ!? 喜んでる?
とも思ったけどどっか行っちゃった。
と思ったら帰って来た。
               
そしてまたずっとひとりお留守番してましたぁ。

   17082406osprey.jpg

               
               
               
               
ではでは。     iconetomo.gif 
 
 
 
[ 2017/08/24 09時23分43秒 ] カテゴリ:☆ 旅立ちへ向けて | TB(-) |  コメント歓迎!!  (今2件)

[ 1244 ] どーもどーも?

こんばんは、なぁんも無いと言うか、ある事でお忙しい?と言うか・・・
取り敢えずお邪魔して「拍手」してきました(笑)

ホッグ島は、なぁんも無いです、あっても見えません!
長島、また素敵なインテリア?手編みの絨毯?(荷造り紐とも言う・・・)

コロラド、たぶん#4でしょうね~
何やらママが#3にお魚、#1と#4にもお魚(#1がゲット)、#4だけもらってないとか・・・
出発前、子ども達にお魚プレゼントするお母さんが時々いてるみたいですね~
可哀相な#4ちゃん? ママさん、そろそろ? 実は#4のファン多いです!
期待していた#3、あんなに勝気だとは・・・ちょい閉口(笑)

ま、ぼちぼち行きまひょ(何のこっちゃ?)

[ 2017/08/24 23時15分54秒 ] [ 編集 ]

[ 1245 ] Re: どーもどーも?


おはようございます、快鳥家族さん。

>ある事でお忙しい?
ナハハ、ヒ○人なんで~

「拍手」ありがとうございます。(そういえば拍手のお礼ってどうやるんだろ・・・)

>長島、また素敵なインテリア
え?あ、足元の。ここはなんか可愛らしいというか猛禽らしくない物を持って来ますなぁ。

>コロラド、たぶん#4
ですか、やっぱ末っ子は離巣がなかなかできないんですかね。
親に甘える?

>出発前、子ども達にお魚プレゼントするお母さん
いるみたいですねぇ。#4はそれ知ってて待ってるとか?(言ってみただけ)

ま、ぼちぼちでんな。(なぁんのこっちゃ)


[ 2017/08/25 05時19分09秒 ] [ 編集 ]

コメントの投稿









管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)