[ ]  スポンサーサイト

[ --/--/-- --時--分--秒 ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[ 472 ]  連続で、めっちゃ簡単に



(画像はクリックすると遊粒へ。動画の単純合計は3分47秒あります。)




 [1]           <30秒>

久し振りに見るコロラド。 誰かがお腹空いたぁ、って言ってました。
(で終り)

   17082301osprey.jpg

               
               
               
 [2]           <16秒>

ホッグ島。 誰かいるようですな。

   17082302osprey.jpg

               
               
               
 [3]           <1分2秒>

確かに向こう岸の木の上に一羽いますな。
で、誰なの?
               
Baileyと考えるのが順当?

   17082303osprey.jpg

               
               
               
 [4]           <16秒>

長島。 カクカクどころか、忍者だらけ・・・?

   17082304osprey.jpg

               
               
               
 [5]           <20秒>

再び風景画を。(ホッグ島)

   17082305osprey.jpg

               
               
               
 [6]           <22秒>

再び長島のカクカク画を。
               
お姉ちゃんがご飯をゲットしたのかな?

   17082306osprey.jpg

               
               
               
 [7]           <38秒>

その10分後。 弟にもご飯がやって来たのかな?

   17082307osprey.jpg

               
               
               
 [8]           <23秒>

最後は再びホッグ島の船なんぞを。 

   17082308osprey.jpg

               
               
               
               
                遠景に風景にカクカクで、つまんないね。
                でしたぁ。
               
               
               
               
ではでは。     iconetomo.gif 
 
 
 
[ 2017/08/23 09時48分27秒 ] カテゴリ:☆ 旅立ちへ向けて | TB(-) |  コメント歓迎!!  (今2件)

[ 1242 ] 滅茶という事もなく

おはこんばんは?
まーなんつーか、もやもやする巣の多いこって・・・
ホッグアイランドは、ようわからん。鳥のいない風景は美しい!
長島は、突然現れたり、突然消えたり。
まだコロラドがマシかもですが、あそこは時間かかります、呼ばれてもすぐ与えないようにしてる? 自獲りを促している? コロラドがそのレベルですから、長島の自獲りはもっと先でしょうね~
にしてはカクカクで見づらい・・・
にもかかわらずアップ、お疲れ様です^^;

[ 2017/08/24 05時00分42秒 ] [ 編集 ]

[ 1243 ] Re: 滅茶という事もなく


おはようございます、快鳥家族さん。

しょもない動画記事にお付き合いいただきありがとうございます。

>もやもやする巣の多いこって
ねえ。こってり大盛りも困るけど(なんのこっちゃ)、精進料理ばかりも困りますな。(余計になんのこっちゃ?)

今も見てますけど、今日の記事はもひとつどうでも良い内容になりそうな・・・


[ 2017/08/24 06時14分08秒 ] [ 編集 ]

コメントの投稿









管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)















