[ ]  スポンサーサイト

[ --/--/-- --時--分--秒 ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[ 469 ]  飛ばない、飛べない?

 

こちらで楽しそうに飛んでるBaieyって書いたけど大間違いだったそうです。

飛んでるのは親の方でBaileyは飛んでいないと。

その後もほとんど飛ばないとか。

やっぱり羽が痛むんですかねぇ。心配ですねぇ。ということで土曜だけど、一個だけ。
(画像はクリックすると遊粒へ。動画の単純合計は3分21秒あります。)



 [1]           <3分21秒>

見てたら羽を広げたんで、お、飛ぶのかな?と思ったら飛ばない。
               
この子がBaileyなんでしょうねぇ。
               
まぁその後何十分かして見たらいないみたいだったから、
全然飛ばないこともないみたいです。

動画は、最初の10秒か40秒か見たら十分ですかな。 水鳥が飛んでたんでそこまで引っ張ったけど。

   17081901osprey.jpg



                でしたぁ。
               
               
               
               
ではでは。     iconetomo.gif 
 
 
 
[ 2017/08/19 06時50分03秒 ] カテゴリ:☆ 巣立ちへ向けて | TB(-) |  コメント歓迎!!  (今2件)

[ 1236 ] 昨日はフライデー

大間違いって事はないです、皆さん「飛んでる~」って喜んでいましたから。
れいのドイツ人(エリックさんの知り合い?)から、最初の二日間は全く飛ばなかった・・・という報告があって皆さん驚いたのです。
翼が痛いというより、平らな巣と違って着地が大変なんじゃないですか? 知らんけど~
最近は少しずつ飛ぶようになり、昨日はたくさん飛んでいたそうです!
終わりよければ全て良し!? まだ終わってない~~~

あれ?2つ目の動画へ行こうとしたら、1つしか無かった(笑)
鳥のいない静かな土日をお過ごしください・・・!?

[ 2017/08/19 20時11分19秒 ] [ 編集 ]

[ 1237 ] Re: 昨日はフライデー (修正)


こんばんはぁ、快鳥家族さん。

>皆さん「飛んでる~」
でしたか。希望的観測ってやつですなぁ。
もっと冷製(冷製って・・・お恥ずかしい)冷静にならないと・・・鳥博士になれない? なれるわけないしなりたいとも思わないけどぉ。

>昨日はたくさん飛んでいた
でしたか。なんちゅうか、遅め遅めの遅れ遅れ記事ですなぁ。
まぁしゃぁない。終わり良ければ、でなんとかなるっしょ!

>1つしか無かった
ナハハ、動画はひとつです。
てかほとんど動画の意味がないような・・・

明日はなぁんもしませんでぇ~(宣言)


[ 2017/08/19 21時28分08秒 ] [ 編集 ]

コメントの投稿









管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)















