[ 468 ]  長島っきゃない



(画像はクリックすると遊粒へ。動画の単純合計は8分21秒あります。)




 [1]           <1分>

ホッグ島。 誰かいるんですかねぇ。

誰かが木に止まった。オスプレイ? ベイリー? 誰?
(ホッグ島はこれだけぇ)

   17081801osprey.jpg



               
               
 [2]           <1分50秒>

長島。 空巣にピチピチ魚類到着。
               
帰って来たのは#1ギャル?
               
魚、元気。落ちる~ !
カクカクなんで一瞬心配したけど大丈夫だった。

   17081802osprey.jpg

               
               
               
 [3]           <35秒>

また一尾来た。 すっげぇ元気。

   17081803osprey.jpg

               
               
               
 [4]           <29秒>

#2?がちょうだいって帰って来た。
               
お母さん?からもらいだしたのかな。

   17081804osprey.jpg

               
               
               
 [5]           <39秒>

ん? #2の方が先にご馳走さま?
               
お母さん(お父さん?)食べかけを持って行っちゃったのかな。

   17081805osprey.jpg

               
               
               
 [6]           <22秒>

飛ぶ#2。(あれ?#1にも見える・・・わからん・・・)

   17081806osprey.jpg

               
               
               
 [7]           <1分47秒>

なに?喧嘩?
               
どっかの誰かがちょっかい出しに来た?
               
知らぬ顔で食べてた#1(やっぱり#1だろね、このマイペースは)も飛んだ。

   17081807osprey.jpg

               
               
               
 [8]           <1分8秒>

2回のアタックをスローモーションで。
               
えぇ!? 魚じゃん! 親が攻めてる? 早く自分で獲りなさい! ってか?

   17081808osprey.jpg

               
               
               
 [9]           <31秒>

その後誰も画面に現れずだったんで、どっかで戦ってる? 自獲りの練習してる?
と思ってたら、
               
え? 何事もなかったように、というかぁまたご飯!?

(さっきの攻撃に使ってた魚のような・・・これこそ魚雷・・・悪い冗談・・・)

   17081809osprey.jpg

               
               
               
               
                でしたぁ。
               
               
               
               
ではでは。     iconetomo.gif 
 
 
 
[ 2017/08/18 08時33分32秒 ] カテゴリ:☆ 巣立ちへ向けて | TB(-) |  コメント歓迎!!  (今2件)

[ 1234 ] 長島メイン

昨日は長島に誰も居なかったので嬉しいです!

ホッグ島、とりあえず2羽?飛んでましたね~
枝から枝へ移動??

長島、ギャル子ちゃんがギョ類をゲットしたってことで~
しかしこんな鮮魚、落としたら勿体ない~~~

いやぁ、二匹目のドジョウ・・・じゃなくて二匹目、ご立派!
さすがですね、ここのお父さん。しかし他巣に比べて、獲りすぎ??

うーん#2君、あれで足りたのかな?大食いなのに・・・
(あ、だから後で別なの食べてるのか)

やっぱ、現地の16時以降は巣に居ますね~
朝も8時前は居ます、8時~16時はスッカラカン?
自獲りの練習は、昼間、この8時間の間じゃないでしょうかねぇ? 知らんけど~

魚でベシッ!って可笑し過ぎぃ~~~
何があったのでしょうねぇ? 誰かが追いかけていた? お父さん魚場で妬まれている?
或いはお父さんの魚を狙う奴?? 何がなにやら・・・

[ 2017/08/18 23時08分52秒 ] [ 編集 ]

[ 1235 ] Re: 長島メイン


おはようございます、快鳥家族さん。

>ホッグ島、とりあえず2羽?
白っぽい鳥ですかぁ? あれはカモメか何かと思いましたぁ。

>ギャル子ちゃんがギョ類をゲット
ですねぇ。落ちる!ってひやっとしましたぁ。(なんせおっとり刀だから)

>さすがですね、ここのお父さん。
あ、お父さんでしたか。どもども・・・

>あれで足りたのかな?
そんなに食べるのぉ? ミサゴ界のギャル曽根か!? あ、男か・・・

>自獲りの練習は、昼間
そっかぁ、アタシャてっきりお父さんが子供に、こういうのを獲るんだぁ!
練習しろぉ!って言ってるのかと思いましたぁ。
で、 >魚でベシッ! かとぉ。

まぁ、
>何がなにやら
ですな。


[ 2017/08/19 05時52分28秒 ] [ 編集 ]

コメントの投稿









管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)