[ ]  スポンサーサイト

[ --/--/-- --時--分--秒 ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[ 467 ]  やはり長島は裕福



(画像はクリックすると遊粒へ。動画の単純合計は6分22秒あります。)



 [1]           <20秒>

ホッグ島は相変わらず。行方不明?

   17081701osprey.jpg

               
               
               
 [2]           <20秒>

長島、不在。ん? なんだあの青いのは。
例のゴーグル?

   17081702osprey.jpg

               
               
               
 [3]           <43秒>

長島 誰か帰って来た。でちょい遡って。
ご飯か? じゃなかったのね、休憩。

   17081703osprey.jpg

               
               
               
 [4]           <27秒>

ホッグ島は、なんちゅうか展望カメラ?

   17081704osprey.jpg

               
               
               
 [5]           <45秒>

長島にご飯が来たんでまたちょい遡り。
               
漁夫の利・・・はなし。

   17081705osprey.jpg

               
               
               
 [6]           <47秒>

その6分後、おぉ!もう一匹来たぁ!
待てば海路の日和あり?

   17081706osprey.jpg

               
               
               
 [7]           <40秒>

食べるの下手っぴいなお姉ちゃん。

   17081707osprey.jpg
               
               
               
 [8]           <1分>

え? 頭がないけどまた魚が来たぁ!
               
で欲張りお姉ちゃんが自分が食べてるのは置いといて、もらう。

   17081708osprey.jpg

               
               
               
 [9]           <44秒>

ご飯の終わった弟? お姉ちゃんが残したのを食べるのかな? 持って行った。

   17081709osprey.jpg

               
               
               
 [10]           <36秒>

やっとご馳走さまのお姉ちゃん。フン射して発信。発進。

   17081710osprey.jpg

               
               
               
                でした。
               
               
               
               
ではでは。     iconetomo.gif 
 
 
 
[ 2017/08/17 09時11分48秒 ] カテゴリ:☆ 巣立ちへ向けて | TB(-) |  コメント歓迎!!  (今2件)

[ 1232 ] ほぼ長島

行方不明=カメラに映らない? 他巣で行方不明と言っている中には、居るけど巣に戻らないだけ~のベイリータイプっているはずですよね。
あ、マントンベイやスコットランドは周辺の観察もしているから、本当にいないのか・・・

長島、#2の弟の#3でーす、うそぴょ~ん。
長島の#1と#2、全部当たりですたい、さすがです!

>食べるの下手っぴいなお姉ちゃん。
昨年の#1を思い出しますね、あの子、体格良かったし、胸に極小点々あったし、もしかしたら女の子だったのかも!?

確かに次々お魚の届く長島、ま、大食い#2には丁度良かったかもだけど~、ますます#1の自獲りが遅れそう??

[ 2017/08/18 03時58分51秒 ] [ 編集 ]

[ 1233 ] Re: ほぼ長島


おはようございます、快鳥家族さん。

>居るけど巣に戻らない
ナハハ、本当の巣立ちですな。
しかしどこにいるかわからないんなら、旅立ったかもわからない。
長島のお母さんみたいにひょこっと顔出したりする人もいるし、わからんですなぁ。

>全部当たり
よかったぁ。二択なのに緊張・・・

去年の長島の#1ですかぁ?
>もしかしたら女の子だったのかも
ふ~ん、そっかぁ。だとすると大幅に記事修正しないと・・・

あ、修正で思い出した。こないだのベイリーが飛んで喜んでるって記事、そのままだった・・・(ヒトリゴト)

>自獲りが遅れそう
まだ先は長いですな。持久力との戦い。(あ、こっちの話っす)


[ 2017/08/18 05時32分49秒 ] [ 編集 ]

コメントの投稿









管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)















