[ ]  スポンサーサイト

[ --/--/-- --時--分--秒 ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[ 466 ]  落ちまくり・・・



猫州は相変わらずカメラダウン。(カメラ落ち)
長島、空巣。
マントンベイも毎朝ちらっと見てるけどいつも空巣ばっか。



(画像はクリックすると遊粒へ。動画の単純合計は4分43秒あります。)




 [1]           <1分26秒>

ホッグ島。映ってる? 行方不明?
               
どっかにいるんですかねぇ。

   17081601osprey.jpg

               
               
               
                コロラド。さっき見たときはご飯待ちだったのに食べてる、
                で遡り。
               
                ところが! 録画失敗。
                今朝は、通信じゃなくて、HDとの接続不良多発、で保存されてなかった・・・
                気落ち 
               
                で、改めて(クラカフェがないんで助かった)再録画。
               
               
               
 [2]           <1分>

お母さんがやってきたけど手ぶらなんで#4かな?#3かな?
が怒って母さんに八つ当たり。

   17081602osprey.jpg

               
               
               
 [3]           <17秒>

その後、せっつかれるようにお母さんが飛んだ。
               
                と下書きに書いてるんでそのシーンを待ったけど、
                なんとまぁ、今度は通信が・・・落ちた?
                画面がぼやけてしまうのです。ブラウザを立ち上げ直しても、
                パソをリスタートしても同じ・・・ということでボヤケ画面です。(ぼやきたい・・・)
               
   17081603osprey.jpg

               
               
 [4]           <2分>

なるほど。その5分後にご飯が来たわけね。
               
しかし、尻尾にかぶりついた?
余程の空腹だったんだろね。

   17081604osprey.jpg

               
               
               
               
                と言うことで今日はこんだけぇ。
               
               
               
               
ではでは。     iconetomo.gif 
 
 
 
[ 2017/08/16 08時23分55秒 ] カテゴリ:☆ 巣立ちへ向けて | TB(-) |  コメント歓迎!!  (今2件)

[ 1230 ] カウンターもまた楽し


ホッグ島、いないですよねぇ、いないからカメラが動いてる?
昨年、巣立ち前の#1がイーグルから逃れるため飛出し、帰宅できなくなり、森の中をカメラが探していたの、思い出します。

コロラドは#3です、この時期やつ当たりする子、多いですよ。
お母さん、早く自獲りして自分だけ食べて、南の方へ出発した方がよろしいのでは?

おち、オチ、落ち、と3つも続くと、落とし噺なら拍手喝采なんですけどね~

[ 2017/08/16 18時57分45秒 ] [ 編集 ]

[ 1231 ] Re: カウンターもまた楽し


こんばんはぁ、快鳥家族さん。

いませんよねぇホッグ島。
昨年は#1ですか。ここは劇的ドラマが2年連続ですな。

>コロラドは#3
へい、ありがとうやんす。なにがなにやらようわからん昨日を引きずってましてぇ。
(って言い訳)

そっかぁ、もう
>南の方へ出発した方がよろしいのでは?
なのね。

子供達の自獲りシーンがあったら、旅立ちへ向けて、にしよっかな、と思ってます。

>落とし噺
へぇ、そりゃ受験シーズンには敬遠されますやろなぁ。

そろそろ暗くない話題がほしいですな。


え? カウンター?
アクセスカウンター? 大分前に替えましたぁ。
(gif画面が頻繁に変わるんで見辛いけどその分見てくれるかな、と。せこ!)


[ 2017/08/16 21時10分16秒 ] [ 編集 ]

コメントの投稿









管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)















