[ ]  スポンサーサイト

[ --/--/-- --時--分--秒 ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[ 465 ]  お盆休み返上?のコロラド



ホッグ島は例の如くだったんで省略。



(画像はクリックすると遊粒へ。動画の単純合計は17分26秒あります。)



 [1]           <16秒>

長島。後ずさりでいきなり退場。

   17081501osprey.jpg

               
               
               
 [2]           <16秒>

でいきなり現れて、飛んだ。

   17081502osprey.jpg

               
               
               
 [3]           <25秒>

コロラド。お、誰かいる。
親鳥みたいね。

   17081503osprey.jpg

               
               
               
 [4]           <44秒>

ずぅっときょろきょろしてたけど飛んでった。
               
別画面で見てる長島も依然誰もいないし。今日はこれで終わりかな?

   17081504osprey.jpg

               
               
               
 [5]           <38秒>

と思ったら長島に誰か。でちょい遡り。
               
ご飯ではなかったのね。

   17081505osprey.jpg

               
               
               
 [6]           <34秒>

また誰か。またご飯ではなかった。

   17081506osprey.jpg

               
               
               
 [7]           <55秒>

お、コロラドにも誰か。
               
でちょい遡り。子供みたいね。#?です・・・

   17081507osprey.jpg

               
               
               
 [8]           <2分>

ずぅっとうろうろキョロキョロしてたけど消えました。

   17081508osprey.jpg

               
               
               
 [9]           <1分52秒>

で、誰もいないし、クラカフェ始まるし、で切ろうかな、
と思ったら誰か帰って来た。
(で、クラカフェ、ひょっとすると特番とか?で確認したら
やっぱりなかったんで録画続行)
               
今まで平和な感じだったのでなにやらバトル勃発?
侵入者?

   17081509osprey.jpg

               
               
               
 [10]           <16秒>

やっぱり侵入者?

   17081510osprey.jpg

               
               
               
 [11]           <44秒>

戦ってる?

   17081511osprey.jpg

               
               
               
 [12]           <2分10秒>

さぁてこれからが益々わからん・・・

   17081512osprey.jpg

               
               
               
 [13]           <48秒>

え? 敵じゃぁないの?

   17081513osprey.jpg

               
               
               
 [14]           <2分23秒>

さっきまで食べてた子が#1かと思ったらそうじゃなかったのかな?
ご飯の争奪に勝利したのは下の子? わからんけど。 

   17081514osprey.jpg

               
               
               
 [15]           <1分2秒>

横取り成功!

   17081515osprey.jpg

               
               
               
 [16]           <44秒>

次にお出ましはお母さんとさっきの子かな?

   17081516osprey.jpg

               
               
               
 [17]           <55秒>


さっきの子? もらいだしましたぁ。

   17081517osprey.jpg

               
               
               
 [18]           <44秒>

たらふく食べて飛んでった。飛ぶの好きな子?

   17081518osprey.jpg

               
               
               
               
                ということでなにがなにやらわけわからんでしたぁ。
                でもまぁコロラドの役者さん、どうもありがとうございましたぁ、でしたぁ。
               
               
               
ではでは。     iconetomo.gif 
 
 
 
[ 2017/08/15 10時04分33秒 ] カテゴリ:☆ 巣立ちへ向けて | TB(-) |  コメント歓迎!!  (今2件)

[ 1228 ] 修復不能

修復不能って、私の事です^^;終わってる・・・
いろいろ確認に手間取って遅なりました、15日だから戦争関係の録画を観たり・・・

コメントの前に、また大きな間違いが・・・、もうアタシあかんわ~撤退した方がいい!?
RC号だかCR号の件、ミスタイプがミスでした! 自分のブログを見たら、両方書いてあって・・・そりゃもうオトボケと言うかバカじゃない?レベルでして・・・
もう、自分で自分が嫌になってきましたよ~ クラウン・ロイヤル号(トヨタの車か?)
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/004/558/19/N000/000/012/150278942002331725177_mhcr.jpg

では気を取り直して、長島。
たぶん#1とお父さんだと思いますが、時間帯からいって#1は空腹ではないはず・・・
ウチのブログで比較的大きな魚を食べた後だと思うので~ です。
お母さん、最近見かけませんなぁ。

コロラドは最初お母さんがいて~
次は#3かなぁ、あ、#3の無事は確認できました、きっとどこかでビニール紐が取れたんでしょう。
[9]で、パーチに来たのはお母さんよねぇ、親でも手ぶらや巣材お届けは嫌われるの。
親でも兄弟でも、お魚持ったパパ以外は巣に来るな~!なのでしょう、確実にゲットしたいから。
[12]は、最初#3が巣にいて、その後#1が来て、パーチは#3?

>さっきまで食べてた子が#1
>ご飯の争奪に勝利したのは下の子
だと思います。
ほんでぇ、#3は#1に取られて~、ママから分けてもらって飛ぶ・・・です。
>飛ぶの好きな子?
#3ちゃんですね、飛ぶの好きだから滅多に帰ってこないとか? 帰ってきた時は激しく空腹とか・・・
今日は#4が居ませんでしたね。#1って小刻みに良く食べている?食べるの遅いし・・・

[ 2017/08/15 23時53分58秒 ] [ 編集 ]

[ 1229 ] Re: 修復不能


おはようございます、快鳥家族さん。

えっらいまた大層なコメタイトルで!

ワタシなんか、アッハッハぁ、ですけど?
>クラウン・ロイヤル号
なのね。
直しまぁす。お手数かけました。

長島はお父さんって感じでしたねぇ。ちょこまか動く?
そういえばお母さんは見てませんねぇ。(って話を合わす・・・見ててもようわからんので)

コロラドの解説ありがとうございます。
#3が沢山映ってて良かったです。(なんのこっちゃ? まぁ安全は確認できてたみたいだけど)

>#3は#1に取られて
そゆことですか。争奪戦には勝利したけど、やっぱ上の子は強引ですからな。
横取りされたわけね。で、お母さんに甘える、と。

タベルスキー#1とトブスキー#3、ですな。新しいラジネ、ありがとうございます?

[/色]

[ 2017/08/16 05時49分27秒 ] [ 編集 ]

コメントの投稿









管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)















