[ ]  スポンサーサイト

[ --/--/-- --時--分--秒 ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[ 464 ]  役者不足



(画像はクリックすると遊粒へ。動画の単純合計は8分32秒あります。)



 [1]           <25秒>

なんか久しぶりって感じのホッグ島なんですけど。
               
あれ? 何を映してる? オスプレイはいないよね。

   17081401osprey.jpg

               
               
               
 [2]           <2分30秒>

長島。ん? ご飯の残りを譲った?
               
で、ちょい遡り。(カクカクなんで見辛いっす。長いし。その割にはあんまり面白くないし)

   17081402osprey.jpg

               
               
               
 [3]           <3分2秒>

最後の尻尾を食べる、最初に食べてた子。(お姉ちゃん?)
               
随分と固執してはりましたな。でなんとか食べ終わった。

   17081403osprey.jpg

               
               
               
 [4]           <1分2秒>

ホッグ島。 4時間遡って見てみたけどオスプレイの姿はないみたい。
               
で、1時間ぐらい前? RCCR号に誰かいるのかな? わからん・・・

   17081404osprey.jpg

               
               
               
 [5]           <39秒>

望遠の倍率を上げると、ちょっとした揺れでもひっじょうに見辛くなるのよね。

   17081405osprey.jpg

               
               
               
 [6]           <21秒>

コロラド。一人・・・

   17081406osprey.jpg

               
               
               
 [7]           <33秒>

で結局全然オスプレイの姿を確認できず。と思う・・・
(ホッグ島ね)

   17081407osprey.jpg

               
               
               
               
ではでは。     iconetomo.gif 
 
 
 
[ 2017/08/14 09時29分25秒 ] カテゴリ:☆ 巣立ちへ向けて | TB(-) |  コメント歓迎!!  (今4件)

[ 1224 ] 役者も夏休み?

ホッグ島は揺れる~~~、船酔い状態です^^;
CR号にベイリーが来たという情報は無いので、ま、お父さんでしょう。
>どっかにオスプレイが・・・
はい、古い木の切り株?の上でジッとしているのがベイリーらしいです。
[5]にも[7]にも居ます。

長島、尾ビレを食べるだけで3分! ある意味びっくり?
ま、姉と弟の正確性格の違いでしょうか~

コロラドは空腹の#4ですね、空腹な割には寝とるし!
それより、足にビニール紐を引っ掛けたままの#3が心配です~
巣で絡まった場合は、人間が原因なので野鳥保護団体が介入するみたいですね。
あ、巣以外でもがいていても介入か・・・(カメラに映らんだけで)

ま、この時期、役者さんは少ないです。地方巡業!?

[ 2017/08/14 22時41分59秒 ] [ 編集 ]

[ 1225 ] Re: 役者も夏休み?


おはようございます、快鳥家族さん。

アハハ、CR号でしたね。修正しましたぁ。

>[5]にも[7]にも居ます。
そうなのね。居るから撮ってるわけね。(見直したけどわからんですが)

>尾ビレを食べるだけで3分
丁寧なのかトロイのか・・・?

コロラドの#3が心配なんですな。
ちょっと見てみますかね。(って巣にいたら無事っつぅことで、
居ない確率の方が高いから無事なのかどうかようわからんですけど。)

>地方巡業
お盆にご苦労さまです、ですな。


[ 2017/08/15 05時22分07秒 ] [ 編集 ]

[ 1226 ] ミスタイプ

おはようございます、RC号、CR号、私の打ち間違えです!
またまた申し訳ありません・・・
ロイヤル・クラウン号、RCサクセション・・・ですv-356

[ 2017/08/15 07時41分22秒 ] [ 編集 ]

[ 1227 ] Re: ミスタイプ


わざわざどもども、快鳥家族さん。

元に戻しましたぁ。

[ 2017/08/15 10時10分21秒 ] [ 編集 ]

コメントの投稿









管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)















