[ ]  スポンサーサイト

[ --/--/-- --時--分--秒 ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[ 463 ]  飛ぶの、飛べるの楽しい!



(画像はクリックすると遊粒へ。動画の単純合計は9分50秒あります。)



 [1]           <40秒>

ホッグ島。 何を映してるの?
と思ったら、あ、オスプレイが二羽いるのね。

   17081101osprey.jpg

               
               
               
 [2]           <20秒>

しきりに羽繕いしてた上の子?親?が飛んだ。

   17081102osprey.jpg

               
               
               
 [3]           <15秒>

帰って来た、のかな? さっぱわからんです。

   17081103osprey.jpg

               
               
               
 [4]           <51秒>

また飛んで、帰って来た? Baileyが仕切りに飛んでる?

   17081104osprey.jpg

               
               
               
 [5]           <3分40秒>

また・・・恐らくBaileyが飛びまくってるんでしょうねぇ。
               
と、ぼーっと見てたらフリーズした。

   17081105osprey.jpg

               
               
               
 [6]           <15秒>

どうにも復活しないんで長島を。
               
だけどこちらはぼーの画面で、やっぱりフリーズする。

   17081106osprey.jpg

               
               
               
 [7]           <1分30秒>

ええぃもう! でパソを立ち上げ直して、再度ホッグ島。
               
どうやらヨットの向こう、つまり向こう岸の木にさっきのふたりはいたみたいね。

   17081107osprey.jpg

               
               
               
 [8]           <29秒>

あ、長島、綺麗になってる。

   17081108osprey.jpg

               
               
               
 [9]           <22秒>

ホッグ島のメトロノーム。ゆっくりゆっくり時は流れる・・・?

   17081109osprey.jpg

               
               
               
 [10]           <13秒>

あ、長島、面白い構図。
               
と思って遷移したらフリーズ。
(今朝は本当に通信がプツンプツンでしたぁ)
               
で復活したら一人消えている・・・

   17081110osprey.jpg

               
               
               
 [11]           <45秒>

コロラド。
お、二羽いる。 で、ひとりは抱卵の練習?
               
まるで夫婦みたいに見える。

   17081111osprey.jpg

               
               
               
 [12]           <30秒>

飛んで、回って、落ち着いて?

   17081112osprey.jpg


               
                ま、こんな感じでしたぁ。
               
               
               
               
ではでは。     iconetomo.gif 
 
 
 
[ 2017/08/11 09時47分06秒 ] カテゴリ:☆ 巣立ちへ向けて | TB(-) |  コメント歓迎!!  (今4件)

[ 1220 ] 不死鳥ベイリー

ホッグ島、この場所好きですねー、この録画が現地の昨夕で、現地の今朝も同じ木に親子三人止まってました!
このビデオ(?)も、どこかにお父さん?隠れているはず・・・
魚釣り以外は、ほとんど一緒に行動しているみたいですよ、子ども一人やし、奇跡的に助かった子やし・・・両親ヒマ!?
ほんと、嬉しそうに飛び回っていますね、ベイリー!

なーんか、通信?調子悪そうですねぇ、お盆休みだから!?
ホッグ島は、ゴーストが飛んでいる!と騒ぎになっていたし~
https://youtu.be/DWqbkcD8yAI (15秒)

コロラドは、#1と#4だと思います。
抱卵の練習の子と、飛んで回ってパーチに落ち着いた子、どちらも#1です~

(あ、替り目のお返事、もう少しお待ちください~ って何処へ書いているやら・・・)

※そうそう、お願いがあったんです。
一覧表のHTML版と時系列版、ありがとうございました!
あの~画像版のリンク、最新版に差し替えて頂けますでしょうか?最も愛用しているもんで・・・勝手なお願い申し訳ありません。

[ 2017/08/12 03時56分06秒 ] [ 編集 ]

[ 1221 ] Re: 不死鳥ベイリー


おはようございます、快鳥家族さん。

>現地の今朝も同じ木に親子三人
なんですねぇ。そちらさんの記事で知りました。

>どこかにお父さん
ワタシにとって、彼は不思議生物です。
ご飯は運んでくるけどフクロウ襲来の時には全然ガードせず、
今無事なのを確認してから世話を焼く?

>ゴーストが飛んでいる!
ナハハ、不思議でもなんでもないですよねぇ。
あんなのはしょっちゅう飛んでました。蛍ならいいけどぉ。

>コロラドは、#1と#4
ですか。
男の子が抱卵の練習したってこと? 世の中の流れですかねぇ・・・?

>替り目のお返事
あはは、お気になさらぬように~

え?
>画像版のリンク、最新版
ですかぁ? もうとっくにしたつもりだけど・・・確認したら最新版になってますが・・・
(再読み込みしてみてもらえます? どっかに不備があるってことかな?
 その時は具体的に言ってくださいね)


[ 2017/08/12 05時52分00秒 ] [ 編集 ]

[ 1222 ] 再読み込み

>再読み込みしてみてもらえます?
あ、そういう事でしたか!お手数おかけしました(汗)、一発で最新(完成版)になりました、誠にありがとうございました!
気持ちが良いですね、不幸もあったけど、途中で挫けそうになった時、一覧表の完成が大きな目標となりました、本当に感謝です♪

何度もすみません、追記です。
>どこかにお父さん
ワタシにとって、彼は不思議生物です。
ご飯は運んでくるけどフクロウ襲来の時には全然ガードせず、
今無事なのを確認してから世話を焼く?

の件。

博士は、彼は悪くない、対岸(本土)で寝ているから知らない可能性が高いと、擁護?してましたが・・・
フランスも、ご飯は運んでくるけど子育ては奥さん任せ? ま、出来る奥さんみたいだし~
コロラドのパパは、出来すぎかなぁ? 常に巣の近くに居て、常に奥さんをフォローしてましたね。長島も、妻子を守りそうなイメージ。

ベイリーのお父さんは、上の子二人亡くして、欲求不満の巣をCR号に作り、男性って現実に戻って来れない人が多いとか?
お母さんはどこかで、このままではマズイ!というスイッチが入って#3を守ることに命を懸けたのだと思います、女性の方が現実的?

チェサピークのエッジウォーターは男女逆転ではなく、男性が二人になってますけど~

[ 2017/08/12 08時20分41秒 ] [ 編集 ]

[ 1223 ] Re: 再読み込み


おはようございます、ツー! 快鳥家族さん。

再読み込みで最新になったのね。
途中でメンドイなぁ、と思うこともあったけど、目標でしたか、
挫けずやりとげられて良かったですぅ。

>彼は不思議生物
いらんこと書きました。
まぁなんちゅうかミサゴのまた新たな一面を見た、ということだとご理解くださいな。


[ 2017/08/12 10時56分28秒 ] [ 編集 ]

コメントの投稿









管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)















