[ ]  スポンサーサイト

[ --/--/-- --時--分--秒 ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[ 462 ]  長~いひとりご飯



(画像はクリックすると遊粒へ。動画の単純合計は5分32秒あります。)



 [1]           <23秒>

ホッグ島。 向こうを行くヨット・・・

   17081001osprey.jpg

               
               
               
 [2]           <22秒>

長島。提灯鮟鱇か・・・!

   17081002osprey.jpg

               
               
               
 [3]           <23秒>

さっき飛んだ子かな? 帰って来たのは。
               
ご飯へ突進?

   17081003osprey.jpg

               
               
               
 [4]           <50秒>

ホッグ島。拡大。
               
誰かいた。

   17081004osprey.jpg

               
               
               
 [5]           <26秒>

向こうを行く、エリックさん操縦のボート。 だったりしてぇ?

   17081005osprey.jpg

               
               
               
 [6]           <49秒>

長島。順当に待ってた子がもらえた。

   17081006osprey.jpg

               
               
               
 [7]           <30秒>

コロラドにもご飯到着。

   17081007osprey.jpg

               
               
               
 [8]   (32倍速)  <1分49秒>

で、ずぅっと見てました。どのぐらいで食べきるかな、と。
デカイからかなりかかるだろうなぁ、とは思ってたけど・・・
               
58分・・・!!!
               
途中、首振り振りとか、休憩とか、キョロキョロとかしすぎぃ!

   17081008osprey.jpg

               
               
               
               
ではでは。     iconetomo.gif 
 
 
 
[ 2017/08/10 09時26分28秒 ] カテゴリ:☆ 旅立ちへ向けて | TB(-) |  コメント歓迎!!  (今3件)

[ 1217 ] すんません!!!


もうみなさん追記やら編集やら、ようわからんので、
この場を借りて!

ごめんなさい。
きっと返コメ漏れとか抜けとかあると思いますがご容赦~!


[ 2017/08/10 18時59分16秒 ] [ 編集 ]

[ 1218 ] 遅くなりました

おはようございます、自分のブログまだ書いてない・・・

上記[1217]の件、私は勝手に間違いを修正しましたが、お返事ご無用の内容となっておりますので、ノープロブレムですよ~

>提灯鮟鱇
爆笑、釣り糸の先端??

>ご飯へ突進
イコール#2でしょうか?(だんだん自信喪失)
突進したけどもらえず、後から届いたのを順当に受け取る子も#2?

ホッグ島のCR号に、ベイリーはまだ来ていないもよう。お父さん、ご自慢の巣(?)を娘に見せたいでしょうね~

エリック号?えらい速いけど櫂(かい、手漕ぎ)?モーターかなぁ・・・

あー、コロラドはれいの#1ですよ、あの子はなかなかサッと食べない、魚を握っているだけの時間多すぎ。ん?握り?ミサゴ寿司・・・

[ 2017/08/11 05時20分16秒 ] [ 編集 ]

[ 1219 ] Re: 遅くなりました


朝早いですねぇ、おはようございます、快鳥家族さん。

>ノープロブレムで
すんませんねぇ、ちょっと手抜きさせていただきやす。
(暑いし・・・関係ない?)

>提灯鮟鱇
巣が鮟鱇の頭にも見えたんで連想しましたぁ。
笑わせてくれます、ここは。

>だんだん自信喪失
あはは、#2と思いますけどぉ? 提灯鮟鱇の前に飛んで、
帰って来たその勢いで猪突したって感じでしたぁ。

>受け取る子も#2?
でしょう。ずぅっと右端でご飯食べてたのが#1かと。
ってなんでワタシが? 逆やぁ!

>CR号に、ベイリーはまだ来ていない
今見てたら、なんか向こう岸にいるのかな? 
遠くてようわからんですがしきりに映してました。

>、手漕ぎ)?
エリックさんが操縦してたのは手漕ぎでしたっけ。
一杯人が乗ってたからてっきりモーター付きという先入観です。
まぁおふざけ、ということでご容赦。

>コロラドはれいの#1
そかそかそれであんなにゆっくりとね。
寿司職人になるか思案中?


[ 2017/08/11 06時25分24秒 ] [ 編集 ]

コメントの投稿









管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)















