[ ]  スポンサーサイト

[ --/--/-- --時--分--秒 ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[ 457 ]  結局去年と同じ、長島中心に




(画像はクリックすると遊粒へ。動画の単純合計は5分52秒あります。)




 [1]           <2分34秒>

ホッグ島は、風景カメラ?になっちまったな。
こんな靄ってる日の夕方。襲われないことを祈る・・・

   17080301osprey.jpg




 [2]           <20秒>

長島は、右端でご飯をもらってた、誰だ? 誰かさんがご馳走さま。

   17080302osprey.jpg

               
               
               
 [3]           <34秒>

ブロンディーお姉ちゃん?

   17080303osprey.jpg

               
               
               
 [4]           <26秒>

弟のブラウニー?が帰って来た。 でご飯ちょうだい。

   17080304osprey.jpg

               
               
               
 [5]           <17秒>

あれ? こっちがお姉ちゃん?
ようわからん・・・まどっちでもいいや。

   17080305osprey.jpg

               
               
               
 [6]           <1分12秒>

やっぱり最初の子がブロンディーかな。
               
しかし飛びそうで飛ばないねぇ。

   17080306osprey.jpg

               
               
               
 [7]           <29秒>

あらぁ、今度は動くオブジェ・・・

   17080307osprey.jpg

               
               
               
                ということで、また飛び立つシーンに遭えず。
               
               
               
ではでは。     iconetomo.gif 
 
 
 
[ 2017/08/03 09時30分01秒 ] カテゴリ:☆ 巣立ちへ向けて | TB(-) |  コメント歓迎!!  (今2件)

[ 1192 ] フォッグ、フォギー大佐?


>こんな靄ってる日の夕方。襲われないことを祈る・・・
そこです!昨夕は大丈夫だったみたいだけど、今日もうろついているらしい白頭ワシ!

>ブロンディーお姉ちゃん?
です!
>弟のブラウニー?が帰って来た。でご飯ちょうだい。
え? ウチの次の記事とソックリでビックリ、栗×2

朝飛んで、昼間はいなくて、夕方帰って来る??
私も巣によってはいつ見ても空っぽ、違う時間帯に見たら居る・・・なんてよくあります^^;

>あらぁ、今度は動くオブジェ・・・
鳥の美的感覚について、誰かが語ってました~
鳥は明らかに「色」がわかるしね。でなきゃ、雄のクジャクの羽は無駄~

ま、長島中心になりますよね。昨年も、猫州とカナダBCがカメラダウンし、ドイツは遡れなかったり画像がイマイチ不鮮明だったり、残るはド迫力の長島・・・
レンズの汚れで一時はどうなるかと思いましたが。

#ボギー大佐 #クワイ河マーチ #戦場にかける橋 #サル・ゴリラ・チンパンジー^^;

[ 2017/08/04 00時32分15秒 ] [ 編集 ]

[ 1193 ] Re: フォッグ、フォギー大佐?


おはようございます、快鳥家族さん。

>今日もうろついているらしい
ゲゲ、そうなの? の割りにはカメラ、の~んびりですなぁ。

>次の記事とソックリ
ですか。後ほど栗っくしてみます?

>でなきゃ、雄のクジャクの羽は無駄~
ナハハ、確かに~ ただ、どんな風に見えてるんでしょねぇ。もぉっとド派手に映ってたりしてぇ。

ミサゴさんたちも人間の目には白と黒だけど、彼等の目には、もっと他の色も見えてるのかも知れませんなぁ。
想像すれば楽しい!

靄から#サル・ゴリラ・チンパンジーへ行くか!
連想力逞しい!


[ 2017/08/04 06時08分02秒 ] [ 編集 ]

コメントの投稿









管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)















