[ 451 ]  土曜だし簡単に



簡単だけど動画は長い・・・↓

(画像はクリックすると遊粒へ。動画の単純合計は10分23秒あります。)

カットがメンドイからぁ。

               
               
 [1]           <20秒>

ホッグ島、生きてます。

   17072901osprey.jpg

               
               
               
 [2]           <25秒>

長島。今度は白いでっかいビニールシート?袋?
               
ホッグ島。ひとりになると急に不安が増します・・・

   17072902osprey.jpg

               
               
               
 [3]           <3分21秒>

お母さんが魚持って来た! お父さんどうした!?
               
ちょうだい、って寄って行かないBailey。 やっぱり足も悪くしたか?

   17072903osprey.jpg

               
               
               
 [4]           <1分>

お父さん手ぶらで帰って来た。
               
で、留守番交代。
               
と思ったら行っちゃった・・・
               
確かにお父さんの行動、変ですな。

   17072904osprey.jpg

               
               
               
 [5]           <1分15秒>

左羽を伸ばしたけど、今朝見てて羽を伸ばしたのはこれっきり。
(動画は長島の様子が中心)

   17072905osprey.jpg


               
               
 [6]           <4分2秒>

長島の子が面白かったんで、おまけ的に。
               
よく遊びましたぁ~?

   17072906osprey.jpg

               
               
                この間にホッグ島のお母さん帰って来たね。
                ひとりお食事してきたのかな?
               
                でした。
               
               
               
               
ではでは。     iconetomo.gif 
 
 
 
[ 2017/07/29 12時07分29秒 ] カテゴリ:☆ 巣立ちへ向けて | TB(-) |  コメント歓迎!!  (今2件)

[ 1178 ] どこから話せば・・・

土曜なのに、ありがとうございます。
動画全て拝見しました、長島とホッグ島は巣立ちが間近ですね。

ホッグ島のBailey、スズメバチに襲われ、巣から逃げ出しました(飛べないので落ちました)。
もうダメだと思いましたね・・・
奇跡的に助かって、人間が対岸のボートハウス巣へ運びました、お母さんと合流できました!
これから詳細書きます、拙ブログに。涙、涙、、、

[ 2017/07/30 03時40分41秒 ] [ 編集 ]

[ 1179 ] Re: どこから話せば・・・


おはようございます、快鳥家族さん。

朝寝坊しましたぁ。で携帯見てびっくり。
慌てて遡ったけどすでに誰もいないホッグ島でしたぁ。
で、ご紹介の
>ボートハウス巣
を見てみました。確かに一羽います。この子がBailey?

結果的にy、スズメバチにに感謝、になればいいですが・・・


[ 2017/07/30 07時20分26秒 ] [ 編集 ]

コメントの投稿









管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)