[ ]  スポンサーサイト

[ --/--/-- --時--分--秒 ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[ 450 ]  この子をどうするか。それが問題だ、になりつつある



(画像はクリックすると遊粒へ。動画の単純合計は4分39秒あります。)



 [1]           <15秒>

ホッグ島。 ほとんど動かないけど生きてはいるみたい。

   17072801osprey.jpg

               
               
               
 [2]           <27秒>

で、他を。
コロラド。 ひとり甘えん坊さん? ご飯をもらってる。
               
マントンベイ、ストックトン、ミズーラ、誰もいず。
ドイツ、猫州はカメラダウン。

   17072802osprey.jpg

               
               
               
 [3]           <15秒>

長閑な長島。

   17072803osprey.jpg

               
               
               
 [4]           <15秒>

またお父さんがなにやら持ち込んだそうです。
(この後羽ばたきとかぴょんぴょんもあったけど録画なし)

   17072804osprey.jpg


               
               
 [5]           <29秒>

ホッグ島、羽ばたきません。

   17072805osprey.jpg

               
               
               
 [6]           <1分5秒>

ヨタヨタ。

   17072806osprey.jpg

               
               
               
 [7]           <20秒>

羽を広げようとするとつっかえる。

   17072807osprey.jpg

               
               
               
 [8]           <1分33秒>

自分の羽を踏んじまう・・・

   17072808osprey.jpg

               
               
               
               
                この後、7時過ぎまで見てたけど羽ばたきもご飯のシーンもなし。
                確かにお父さんの稼ぎが減った? 子供が少なくなったせい?
                不漁?
                まぁ博士さん?にお任せしますか。
               
               
               
               
ではでは。     iconetomo.gif 
 
 
 
[ 2017/07/28 09時22分19秒 ] カテゴリ:☆ 巣立ちへ向けて | TB(-) |  コメント歓迎!!  (今2件)

[ 1176 ] 一喜一憂、昨年から何度使ったか

帰宅後すぐホッグ島を確認しましたが、毎日ハラハラドキドキですなぁ。

コロラドの甘えん坊? 誰やと思ったら長男の#1君やないですか~、どこぞの巣でも女の子の方がシッカリしてる??

>長閑な長島。
はぁ、お母さんの性格も関係してる??
優しいは優しいけど、けっこう大雑把?適当?(笑)

>またお父さんがなにやら持ち込んだ
持ち込んだというより正確には、付いてきた??
足にからまって帰宅したのです、つまりそういう物のある所をあさっていた??
まるでゴミ置き場のカラス・・・

>ヨタヨタ。
の原因は2つあって、1つはお父さんの持ち込む枝類。
もう1つは、そもそも被害の初日からヨタって転んでいたので、もしかして足も若干怪我してる??

あ゛あ゛~~、痛々しい右羽、うう~~?
だら~んとしてると楽なのかなぁ? こちらとはちょっと違う画像や動画を持っているので、次の記事に貼りますね。

[ 2017/07/29 00時31分03秒 ] [ 編集 ]

[ 1177 ] Re: 一喜一憂、昨年から何度使ったか


ですねぇ、おはようございます、快鳥家族さん。

>コロラドの甘えん坊
は#1でしたか。男は大きくなっても子供・・・?

長島のお母さんは
>大雑把?適当?
ですねぇ。子供がまだ小さい頃のご飯のやり方、思い出します。
食べられへん、っちゅうねん、そんなでかいの、とか上げてましたからねぇ。
まぁ、なんとか育つもんなんだな、と良く思います。

>足にからまって帰宅
そうだったのね。
でもそのままにしてるってことは気に入ってる?
今朝見てみたら、今度は白いでかいビニールシート?袋?が。なんとも・・・

>もしかして足も若干怪我してる?
そうかも知れませんなぁ。もっと歩き回ってもいいはずなのにね。
満身創痍?

>違う画像や動画
はい、見させていただきます。 違う時間帯かな?


[ 2017/07/29 05時42分44秒 ] [ 編集 ]

コメントの投稿









管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)















