[ 449 ]  どうなっていくんだろ・・・



(画像はクリックすると遊粒へ。動画の単純合計は8分3秒あります。)




 [1]           <20秒>

ホッグ島のBaileyちゃん。 ちゃんというには大きいか。
生きてます。(あんまり動かない・・・)

   17072701osprey.jpg

               
               
               
 [2]           <10秒>

右方向へ飛び立つのは珍しいね、お母さん?
何か警戒?攻撃?

   17072702osprey.jpg

               
               
               
 [3]           <20秒>

コロラド。 誰もいない、と思ったら向こうに二羽いました。
ペンギンみたいに見える・・・

   17072703osprey.jpg

               
               
               
 [4]           <15秒>

ホッグ島のお母さん。帰りは普通だった。

   17072704osprey.jpg

               
               
               
 [5]           <1分50秒>

マントンベイ。 子供ふたり?
お姉ちゃんがご飯持って行っちゃった。
残された弟は残ってる落穂拾い?
(あと猫州は依然カメラダウン。ストックトン、ミズーラは空巣)

   17072705osprey.jpg

               

               
 [6]           <32秒>

ホッグ島。なぜかお母さんのどアップ。

   17072706osprey.jpg

               
               
               
 [7]           <22秒>

Bailey。羽を広げません。

   17072707osprey.jpg

               
               
               
 [8]           <1分5秒>

長島。 ご飯、ひとりで食べられるよ~ (カクカク動画)

   17072708osprey.jpg

               
               
               
 [9]           <46秒>

Bailey。右の羽の先。 手羽先か・・・が伸びないね。 治らなけりゃ致命傷だろね。

   17072709osprey.jpg

               
               
               
 [10]           <14秒>

ちょっと広げた。

   17072710osprey.jpg

               
               
               
 [11]           <2分9秒>

やっとご飯。
警戒してんのかちょっと間を置いて降りて来たお母さん。
               
で、ひとりで食べられない? 食べない? Bailey。

   17072711osprey.jpg

               


                結局羽ばたこうとする姿は見えず・・・


               
               
ではでは。     iconetomo.gif 
 
 
 
[ 2017/07/27 09時40分58秒 ] カテゴリ:☆ 巣立ちへ向けて | TB(-) |  コメント歓迎!!  (今2件)

[ 1174 ] ドット、ためいき。

あ!お急ぎのところ?リンクを直して頂き、ありがとうございます。
自分はドットJPGを消して全部見せて頂きました~
ついさっき、「どうなる・・・」タイトルでコメしたら、新たに「どうなって・・・」いうタイトルの新記事が上がってきたので驚きました。
いや、ほんと、どうなっちゃうんでしょう!?
明らかに致命傷、旅立ちはおろか巣立ちも無理。きっと豊岡なら保護して公開ケージか動物園?
何とも、ですね・・・

長島は明るい未来。
マントンベイのお魚持ち去りは、巣以外の枝などで食べられるようになったので大進歩、そうやって皆旅立ちへ向かっているというのに・・・
あっ、暗なりましたねぇ、まだ午前なのに!v-278

[ 2017/07/27 10時19分00秒 ] [ 編集 ]

[ 1175 ] Re: ドット、ためいき。


こんにちはぁ、快鳥家族さん。

続けてありがとうございます。
さっきはチャットみたいでしたねぇ。面白かったぁ。

>リンクを直して
ん~fc2のファイルアップロードで生成されるリンクアドレスが不安定なんですぅ。
なのでエクセルの式でうまく処理できないことがあってぇ・・・ってヒトリゴト。

>ドットJPGを消して
お手数をおかけして申し訳ないです。

>旅立ちはおろか巣立ちも無理
でしょね。あとは人が手を貸すかどうか。でもまぁ貸したとしてもおっしゃるように
>公開ケージか動物園
でしょうね。 それが親子にとって幸せなのかどうか・・・

>明るい未来
ですねぇ。苦楽あるでしょうが、決して暗くはない・・・


[ 2017/07/27 13時12分56秒 ] [ 編集 ]

コメントの投稿









管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)