[ ]  スポンサーサイト

[ --/--/-- --時--分--秒 ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[ 447 ]  骨折? <<追記>>あり



(画像はクリックすると遊粒へ。動画の単純合計は5分9秒あります。)




 [1]           <24秒>

ホッグ島。生きてます・・・
雨みたいね。

   17072501osprey.jpg

               
               
               
 [2]           <1分36秒>

長島。元気です。 (カクカク動画。 ん?レンズは綺麗になってる)
なんで遊んでんのぉ?
               
しかしここは相変わらず、手前の棒と言い、サイケですなぁ。
子供たちも将来は芸術家?

   17072502osprey.jpg

               
               
               
 [3]           <1分38秒>

ホッグ島に戻って。雨止んだ?

バタバタしない。
てかやっぱり右の羽が変だね。 ちゃんとすっと畳めない。

   17072503osprey.jpg

               
               
               
 [4]           <46秒>

右の羽。ちゃんと開かない。
こりゃかなり重症ですよ、 飛べないんじゃ?

   17072504osprey.jpg

               
               
               
 [5]           <45秒>

お母さんは大丈夫みたいだけど子供が・・・
痛々しくなってきた・・・

   17072505osprey.jpg

               
               
               
               
                食事シーンはなし。
               
               

<<追記>>

 [6]           <9秒>

ん?そういえば、で日曜の事件場面の一部をもう一度見てみた。
画面にはほとんど写ってなかったけど、お母さんが巣の外でフクロウとバトルした、という事件
その前かな?のワンシーン。 ワタシは、お母さんが勘違いして敵が襲ってきた、
と思って子供が羽を広げたときに攻撃してしまったんじゃないかと思ってます。
だけどひょっとするとこの時に右の羽を一層痛めてしまったんじゃなかろうか。

   17072506osprey.jpg

               
               
               
 [7]           <36秒>

スローにしてみた。
もしそうだとすると悲劇の上塗りだ・・・

   17072507osprey.jpg



               
               
ではでは。     iconetomo.gif 
 
 
 
[ 2017/07/25 07時17分55秒 ] カテゴリ:☆ 巣立ちへ向けて | TB(-) |  コメント歓迎!!  (今2件)

[ 1170 ] いやはや何とも

いろいろ調査(?)していて必要以上に遅くなりました^^;
いやいや、貴重な録画をありがとうございます。
まず軽い話から、長島のけったいな物は水中メガネだったのですね、スッキリしました~。
や、長島の子達が羽ばたいているのを見ると・・・

重症のホッグ島、21日にGHOに攻撃され、22日には段々良くなってきた?という動画があったのに、24日は逆戻り!
仰る通り、お母さんかもしれませんね。
24日の夜中も、「 Be Quiet Bailey & No Flapping 」とお母さんが彼女を激しく叱る動画を見つけました。
更に25日も又GHOが近くに来たらしく・・・、フクロウと間違えたというより、本当に静かに!羽を広げないで!だったのかもしれません。
娘の鳴く声が聞こえているので、間違えようもない・・・

右の翼も・・・、ご飯は食べてますが何となく元気ない、肘(?)から下がだら~ん、は今もです。
こりゃあ、かなりマズイのでは?
チャットが閉鎖され、25日の1時~4時、博士が皆さんの質問に答えます・・・というのをやっていたんだけど、結果は音声で発表?? 日本の我々は聞けないみたいだし、英語でスピーチされても^^;

一覧表、祥雲寺は・・・と書こうと思ったら出来ていました、ありがとうございます!
で、スコットランドの3が横一列、7月の7の所まで赤いのは何故ですかぁ?

[ 2017/07/26 03時05分58秒 ] [ 編集 ]

[ 1171 ] Re: いやはや何とも


おはようございます、快鳥家族さん。

>いろいろ調査
やっぱりです。だろなぁ、と。ご苦労さまです。

>長島のけったいな物は水中メガネ
みたいですなぁ。お父さんのお古? あれつけてお魚獲ってたりしてぇ。

ホッグ島、
>お母さんが彼女を激しく叱る動画
ですか。
>娘の鳴く声が聞こえているので、間違えようもない
確かに・・・

>こりゃあ、かなりマズイ
ですね。長島と較べたら一目瞭然ですもんね。大きくなっても飛べなければ・・・

>博士が皆さんの質問に答えます
ナハハ、そりゃ面白い。音声チャットですかぁ? 収拾がつかんようになるような・・・
文字で質問を受け付けて、それに音声で答える、ということかな?それならわかるけど。

ま、かなり偏屈博士みたいな印象なんで聞けないのが良かったかもぉ。

スコットランドの赤字は・・・でへへ、巣立ったところを赤にしてたのがメンドくなって
元に戻した名残です。修正しました。 ご指摘ありがとうございます。


[ 2017/07/26 05時16分44秒 ] [ 編集 ]

コメントの投稿









管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)















