[ 443 ]  不在は良

 
ふかわりょう、不可は良、ではなくてぇ、ってなんのこっちゃ。

ということでぇ? 

ドイツ、ストックトン、ミズーラ誰もいず。
猫州は相変わらずカメラダウン、でいずれも画像なし。
(あ、正確に言うとドイツは向こうの枝に誰かいたけど画面がぼやけてるし小さいしで省略ね)



(画像はクリックすると遊粒へ。動画の単純合計は4分34秒あります。)



 [1]           <20秒>

マントンベイ。 両親と子供ひとり? 食事中。
(カクカク動画)

   17072101osprey.jpg

               
               
               
 [2]           <20秒>

ホッグ島。ちゃんと親子います。ホッ。

   17072102osprey.jpg

               
               
               
 [3]           <1分12秒>

あれま、突然飛んだ。 食事中じゃなかったの?
お行儀の悪い・・・(マントンベイ)

   17072103osprey.jpg

               
               
               
 [4]           <36秒>

あれま、お母さんがまだ食べてたのに、
お父さん?がご飯を持って行っちゃった。

   17072104osprey.jpg

               
               
               
 [5]           <20秒>

そして帰って来たのはお姉さんだね。
ワタシのご飯は?
知らないネェ、と去るお母さん。

   17072105osprey.jpg

               
               
               
 [6]           <17秒>

コロラドも誰もいない? と思ったらあっちの方に誰かいるね。
あそこって何? 枝でもあるのかな?

   17072106osprey.jpg

               
               
               
 [7]           <23秒>

長島は影と尻尾。

   17072107osprey.jpg

               
               
               
 [8]           <16秒>

うわ!びっくりしたぁ。 どっちがや!
のホッグ島親娘。

   17072108osprey.jpg

               
               
               
 [9]           <30秒>

長島で羽ばたきの練習。
そういえばここは風が強いけど、ホッグ島はあんまり風はないような。
ほとんど同時期に生まれてるけど、風は巣立ちにどっちに有利?

   17072109osprey.jpg

               
               
               
 [10]           <20秒>

ここは子供たちだけにしても大丈夫みたいねぇ。天敵なし?
(約7分だけどね、子供たちだけだったのは)

   17072110osprey.jpg

               
               
               
                で、今日は長島もホッグ島も7時まで見てたけど食事風景なし。
               
               
               
               
ではでは。     iconetomo.gif 
 
 
 

[ 2017/07/21 09時30分35秒 ] カテゴリ:☆ 巣立ちへ向けて | TB(-) |  コメント歓迎!!  (今4件)

[ 1156 ]

みたびフクロウ襲来!勇敢な母は闘った!!#3生きてます!!!
今なら遡れるかも、1時間~2時間前・・・取り急ぎお知らせまで。

[ 2017/07/21 16時36分44秒 ] [ 編集 ]

[ 1157 ] Re: [ 1156 ]


ありがとうございます。

遡って見てます!

[ 2017/07/21 17時30分13秒 ] [ 編集 ]

[ 1158 ] 一触即発

先程は突然、失礼しました。

マントンベイの家族てんでバラバラ~には笑えます、食事中に立つ子、人が食べてるのに持って行く大人、食事に帰って来た子に知らん!言う親、ガハハ、そんなもんですかね~人生って。あ、鳥だった・・・

コロラドの[6]
>あそこって何? 枝でもあるのかな?
はいな~、カメラは右側なので、何?の正体はコレです。
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/004/558/19/N000/000/011/150062915355343788179_co170721a.jpg
※画像の横幅大きすぎる鴨、お許しください。

あ!すみません、1つ前の記事のコメント激しく間違えました^^;
>ホッグ島の#3と、長島の#2、お誕生いっしょ
>え?あれ? 一覧表では一日違い・・・
お誕生日の所、実際の日ではなく予定日の所を見ていました、ボケボケ~

>[9]風は巣立ちにどっちに有利?
コウノトリの所の文章を読む限り、風はあった方が飛びやすいって書いてました。
ミサゴはどうなんでしょうね?(初飛行の時)

>(長嶋)天敵なし?
ミサゴはやたら多い地区みたいですが、天敵はどうでしょう?
ミサゴは人のご飯とったり、他人の奥さんとったり?するみたいですが、ヒナは要らんでしょう、きっと。

天敵の記事(次の記事)と、点滴の記事(あっちゃ)はたぶん夜中にコメントさせて頂きます~では(^_^)/

[ 2017/07/21 18時54分08秒 ] [ 編集 ]

[ 1159 ] Re: 一触即発


こんばんはぁ、快鳥家族さん。

先ほどはどうもありがとうございました。おかげでinterestingでした。(変?)

マントンベイ、最近は誰もいないのに、今朝は役者がみんないて楽しませてくれましたぁ。
去年の長島を思い出します。こういう風にストーリーを考えさせてくれる役者さんたち好き~

コロラドのあっちゃ、ありがとうございます。
なぁるほどですな。え?画像の幅? お気付きでぇ? まぁ許容範囲かな?

コウノトリさんたちは風があった方が飛びやすいんだ。
いやね、長島を見てると、なんちゅうか風に向かってふわぁって浮くときがあって有利なのかな、と。
でどっちが先だろ、と思ってたんだけど、さっきのホッグ島の事件で風どころではありませんな。

しかし、点滴の記事書いたら天敵が襲ってきたって笑えませんな。
変な記事書かないようにしないと・・・

誕生日の件はまぁお団子ということでぇ・・・


では、おやすみなさいzzz


[ 2017/07/21 21時29分14秒 ] [ 編集 ]

コメントの投稿









管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)