[ 442 ]  空巣歓迎!?

 
巣に誰もいないことはいいことだ、多分いいことだろう、ってこってす。

ということで、ドイツ、マントンベイ、ストックトン、ミズーラと誰もいず画像なし。

あ、コロラドはいたけどまぁいっかで画像なし。


(以下、画像はクリックすると遊粒へ。動画の単純合計は3分29秒です。短か!



 [1]           <13秒>

ホッグ島。あれ?一羽増えた? と思ったら草かなんか?
子供一羽は無事です。 いちいち無事を確認してホッとするって
異常やなぁ・・・

   17072001osprey.jpg

               
               
               
 [2]           <27秒>

長島は安心。

   17072002osprey.jpg

               
               
               
 [3]           <30秒>

元気にフン射!

   17072003osprey.jpg

               
               
               
 [4]           <37秒>

ホッグ島にご飯到着。

   17072004osprey.jpg

               
               
               
 [5]           <24秒>

カレイみたいな魚。この後、ゆっくりご飯。

   17072005osprey.jpg

               
               
               
 [6]           <38秒>

10分ぐらいでご馳走さまぁ。あとはお母さんどうぞぉ。
でしばらくしてまたもらってたけどひとりだかんねぇ、マイペース。

   17072006osprey.jpg

               
               
               
 [7]           <40秒>

お父さん枝持って来たく。 ま、こんな感じで7時まで見てたけど無事でしたぁ。

   17072007osprey.jpg

               
               
               
               
ではでは。     iconetomo.gif 
 
 
 
[ 2017/07/20 09時47分45秒 ] カテゴリ:☆ 巣立ちへ向けて | TB(-) |  コメント歓迎!!  (今2件)

[ 1154 ] 順調にお願い

正に長島とホッグ島は、「巣立ちに向けて」ですね!
サバーナの#2が7/19に巣立ち、祥雲寺の#3も時間の問題、残るは長島とホッグ島のみ。
あ、ホッグ島の#3と、長島の#2、お誕生日いっしょや~

カラスは歓迎できないけれど、空巣は歓迎!旅立ちに向けてですからね、╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
カラスと言えば今季は祥雲寺の4個!あれはビックリでした、ドイツの1個はしゃーない??
空の巣=記事手抜きできる~ラッキー!私の場合はですね。

[ 2017/07/21 01時12分53秒 ] [ 編集 ]

[ 1155 ] Re: 順調にお願い


おはようございます、快鳥家族さん。

>ホッグ島の#3と、長島の#2、お誕生日いっしょ
え?あれ? 一覧表では一日違い・・・どっかで間違えたかしらん・・・
まぁこの辺り、団子ですな。

>カラスは歓迎できないけれど、空巣は歓迎!
ですねぇ。カテゴリが難しいです。(そこっす)

>空の巣=記事手抜き
とか言いながら、いないと他の画像を探したりする方もいらっしゃいますなぁ。
誰とは言わんけど・・・まぁほどほどにぃ。


[ 2017/07/21 06時19分12秒 ] [ 編集 ]

コメントの投稿









管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)