[ ]  スポンサーサイト

[ --/--/-- --時--分--秒 ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[ 441 ]  異常なし。以上!




(画像はクリックすると遊粒へ。動画の単純合計は8分14秒あります。)


 [1]           <36秒>

あれ?
祥雲寺。 二羽しかいないじゃん! 巣立ったのぉ? しまったかなぁ。

      kounotori17071901.jpg

               
               
               
 [2]           <2分57秒>

ホッグ島。います・・・
なんだか急激に成長したね。
このまま行けぇ!
               
てか一人にしてていいのかぁ!? 朝は大丈夫?
と思ったら上にお母さん?いました。

   17071902osprey.jpg

               
               
               
 [3]           <18秒>

ふ~ん、こういう構図のときもあるんだぁ。

   17071903osprey.jpg

               
               
               
 [4]           <15秒>

そして、こちらの朝。あちらの夕方。います。

   17071904osprey.jpg

               
               
               
 [5]           <16秒>

コロラド。お母さんと子供一羽? 他のふたりは巣立ったのね。

   17071905osprey.jpg

               
               
               
 [6]           <2分30秒>

ドイツはなんかそわそわしてました。(相変わらずのピンボケ画面だけど)

   17071906osprey.jpg

               
               
               
 [7]           <54秒>

ストックトンはあれま、の誰もいず。ん?人が・・・

   17071907osprey.jpg

               
               
               
 [8]           <28秒>

長島は・・・またなんか増えた、でちょい遡ってみたけど
カクカク動画なんで諦めた。

   17071908osprey.jpg

               
               
               
                その後ホッグ島を7時まで見てたけど変わった様子なし。
                ただ霧が出てきたんでちょっと心配だけどね。
               
               
               
               
ではでは。     iconetomo.gif 
 
 
 
[ 2017/07/19 09時41分21秒 ] カテゴリ:☆ 巣立ちへ向けて | TB(-) |  コメント歓迎!!  (今2件)

[ 1151 ] ごちゃごちゃ

そうなんです、昨日2羽巣立ちました祥雲寺。
ん?[1]が別窓で開かない?(別にどっちゃでもいいです~)
あれ?[2]のURLがちょっと・・・「.jpg」を取ればいいだけですね~
あ、以下[8]まで全て同じ現象・・・
感想記事などでお疲れ?の所すみません~
タイトルの「異常なし。以上!」が全てを物語っていますね^^;
しかしまぁ、平穏とか異常なしはグッドです、それに尽きますv-218

※何度も申し訳ありません[5]コロラドの#4も巣立ちました、出不精なだけ?

[ 2017/07/19 10時22分18秒 ] [ 編集 ]

[ 1153 ] Re: ごちゃごちゃ


お疲れなのに続けてすんませんねぇ、快鳥家族さん。

しかぁも動画リンク切れてるしぃ!
どっと疲れますよねぇ、すんません!
ちょっと出かける用事があって焦ってたもんでぇ。すべて直しましたぁ。

>平穏とか異常なしはグッド
ですねぇ。記事としては盛り上がりに欠けるけどぉ・・・ベシ!

データ関係は後刻メンテしておきます。
いつもありがとうございます。


[ 2017/07/19 12時04分42秒 ] [ 編集 ]

コメントの投稿









管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)















