[ ]  スポンサーサイト

[ --/--/-- --時--分--秒 ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[ 440 ]  ホっとけないホッグ島。ホッ・・・



猫州はカメラダウン、コロラドはいつもの感じ、ミズーラは見ず。



(画像はクリックすると遊粒へ。動画の単純合計は8分18秒あります。)



 [1]           <16秒>

ドイツ。 今日も霞んでる。バッテリーが少ない?太陽電池。

   17071801osprey.jpg

               
               
               
 [2]           <15秒>

ホッグ島。います。ホッ・・・

   17071802osprey.jpg

               
               
               
 [3]           <15秒>

お父さん?枝持ってきた。

   17071803osprey.jpg

               
               
               
 [4]           <30秒>

長島は食事中。
しかしまたなんか持ってきたの?

   17071804osprey.jpg

               
               
               
 [5]           <17秒>

まるで静止画のストックトン 。

   17071805osprey.jpg

               
               
               
 [6]   (2倍速)   <3分21秒>

ご飯がやってきたホッグ島。
なんかおっとりおっとりの食事風景。

   17071806osprey.jpg

               
               
               
 [7]           <46秒>

飛ぶ練習もなんかおっとり?

   17071807osprey.jpg

               
               
               
 [8]           <2分38秒>

再びご飯がやってきた。
               
でもお腹空いてない? お母さんが食べてる・・・

   17071808osprey.jpg

               
               
               
 [9]           <静止画>    まぁこんな感じでしたぁ。
                さっきの様子。無事・・・

   17071809osprey.jpg

               
               
               
               
ではでは。     iconetomo.gif 
 
 
 
[ 2017/07/18 10時14分10秒 ] カテゴリ:☆ 巣立ちへ向けて | TB(-) |  コメント歓迎!!  (今2件)

[ 1150 ] 疲労がピーク

なかなか連日の通院や出ごとで疲れ、おまけに名付け親が全くできていないという状況で、さっきやっとブログアップしました^^;
特筆すべきは、祥雲寺で7/18に上の2羽巣立ちました!(着地した) 一覧表通りでビックリ!?
それと性別も全員女の子だそうです~
サバーナは相変わらず飛べない・・・予定日は13日、今日19日^^;

長島のサイケな物体は何? あ、ウニ食べたくなってきました~

ストックトン、残り2羽の内1羽が止まり棒の上にいるということは、あそこまで飛べるね。#3も飛べるのかなぁ、あとで調べます~名付け親出したので(笑)
※調べてきました、昨日私が見た時は2羽がバサバサ練習してたのに、掲示板では巣が空っぽって!
つまり#3も#4も巣立ったって事かな~

ホッグ島、「おっとり刀」?秋刀魚?じゃないわねぇ、しかしまぁ最後に食べてた子が、いきなり一番では調子狂うわ~
元々おっとりだったのかな? 何たって上のお兄ちゃんきつかったし・・・
そして少食? たくさん食べて早く飛べるようにならんと、今後はボールドイーグルが・・・

[ 2017/07/19 09時20分44秒 ] [ 編集 ]

[ 1152 ] Re: 疲労がピーク


こんにちはぁ、快鳥家族さん。
お疲れのところありがとうございます。ぶっ倒れませんように~

祥雲寺は順調ですなぁ。あのカラスのことを思うと胸が熱くなりますな。

>サバーナは相変わらず
バサバサなんですな。さっぱりですなぁ。

長島見てウニですかぁ、高級ですなぁ。ワタシなんか鱈の白子・・・

ストックトンはみんな巣立ったみたいですね。ワタシが見たときも誰もいませんでした。

ホッグ島は、本当にヒヤヒヤもんですなぁ。早う食べろ!沢山食べろ!早う飛ぶ練習しろ!
ってせっつきたくなります。ところがそういうところに限ってマイペース?これも性格?


[ 2017/07/19 11時59分47秒 ] [ 編集 ]

コメントの投稿









管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)















