[ 439 ]  平穏が一番


(画像はクリックすると遊粒へ。動画の単純合計は8分22秒あります。)



 [1]           <15秒>

ドイツ。子供?ふたりいます。 霞んでるけどぉ。雨かな?

   17071701osprey.jpg

               
               
               
 [2]           <25秒>

マントンベイもふたりいます。 ひとりが食事中ですな。

   17071702osprey.jpg

               
               
               
 [3]           <51秒>

ホッグ島。ここもふたり。お母さんと子供一羽、ですな。ホッと。

   17071703osprey.jpg

               
               
               
 [4]           <46秒>

マントンベイ。さっきの子がご飯済んで、次の子。
ガム食べてんのぉ?

   17071704osprey.jpg

               
               
               
 [5]           <23秒>

コロラド。ここはお母さんと子供3人でご飯がもうすぐ終了って感じ。

   17071705osprey.jpg

               
               
               
 [6]           <15秒>

長島は、ここも食事終了かな? 親一羽と子供一羽と影一羽、です。

   17071706osprey.jpg

               
               
               
 [7]           <24秒>

ストックトン。ここも親一羽、子供二羽。ほとんど動きなしぃ。

   17071707osprey.jpg

               
               
               
 [8]           <3分10秒>

再び長島。
               
お母さんが遺りを食してる、と思ったらもう一匹あったのぉ?
でお父さんが持って行っちゃった。
と思ったら持って帰って来た。
               
そっちの方が大きいわね。そっちをちょうだい。(お母さん)
               
この後、自分が食べたり子供に少し上げたり。(子供はあんまりお腹空いてないみたい)でした。

   17071708osprey.jpg

               
               
               
 [9]           <56秒>

ミズーラも見てみたけど誰もいないんで遡った。
これが照明塔に建設中の巣かぁ。
オスプレイさんたちはいませんな。

   17071709osprey.jpg

               
               
               
 [10]           <57秒>

え?ホッグ島、こども一人? 不味いよぉ~!
               
良かった。帰って来た。

   17071710osprey.jpg

               
               
               
               
ではでは。     iconetomo.gif 
 
 
 
[ 2017/07/17 10時20分14秒 ] カテゴリ:☆ 巣立ちへ向けて | TB(-) |  コメント歓迎!!  (今2件)

[ 1148 ] 電話は二番

※タイトル変えようと思ったら、パス入れる前に誤送信、[ 1147 ] を削除して頂けると助かります、本文は同じです。

ドイツ、雨だったんですね、だからか~、太陽電池切れでカメラダウンしてます(笑)

マントンべイはいつ見てもからっぽ、遡れないので、ここでしか会えません(笑)

ホッとするホッグ島、ホーッホーッとフクロウが鳴く!
「ホ」は禁句でしょうか? ぞぞぞ。

ガム!? プラスチック系の多い巣もありますから、ガムがあっても不思議ではない?
でも~、彼らお魚以外食べませんよねぇ、魚味のガム新発売!

コロラドと長島は、安心しますね~

ストックトン、まだ2羽しか巣立ってないのかしらん、#3は出不精ってコメントあったけど、不精も何も飛べないのでは??
夜は外出禁止令?が出ているとかで、4羽揃ってるようですよ~

長島、右手前の棒?枝?は何とも・・・、誰かの頭にゴツンしない?(笑)

[9]ん?新居は8番ライトで、7番ライトに彼か彼女か止まってますよ~ 老眼にはツラい・・・

ホッグ島、ドキッとしますよね、昼(夕方?)は昼で白頭ワシが・・・

☆巣立ち情報です、フランスはお手数おかけしました。
そのフランスですが、#2が7/16日に巣立ち。
コロラドの#3と#4も、7/16に巣立ちました。
あとはサバーナの下の子と、祥雲寺がそろそろ??

[ 2017/07/17 23時21分00秒 ] [ 編集 ]

[ 1149 ] Re: 電話は二番


おはようございます、快鳥家族さん。

コメント1件、削除しました。

ホッグ島、
ホンマに心配でんなぁ。ホッておけない感じ?
あ、
>「ホ」は禁句
・・・

マントンベイはたまたまいて、面白かったので見てましたぁ。
この後直ぐに一羽飛んで行ったみたいだけど録画してなかったんで略です。
今朝は誰もいません。段々こういうシーンが増えて来るんでしょうな。

ストックトンはいつ見ても親と子供2羽って感じですなぁ。
まだよう飛ばんのかなぁ・・・まぁあんまり見てないんでわかりませんが。

>長島、右手前の棒?枝?
あ、そうそうそれに触れるの忘れてた。
3Dアート?って。

>7番ライトに彼か彼女か止まって
え? あの黒いのがそう? 博士が設置したなんとかかと思いましたぁ。

>老眼にはツラい
おっしゃるとおりで・・・って認めたくないけどぉ・・・

>ホッグ島、ドキッ
ねぇなんで子供ひとりにするんでしょうねぇ。天気が良いときは比較的安心できるんすかねぇ。
ボールドイーグル(Bald eagle)に注意を~! (ホやないけど近い・・・?)

巣立ち情報、ありがとうございます。
コウノトリさんたちも見ないと、かぁ・・・ちょろっと見てみますか。


[ 2017/07/18 05時50分56秒 ] [ 編集 ]

コメントの投稿









管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)