[ ]  スポンサーサイト

[ --/--/-- --時--分--秒 ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[ 432 ]  少な!

 

猫州のカメラが悪天候でダウンでその他です。

だけどマントンベイとかミズーラはまぁもういいかな、でちょろっとです。



(画像はクリックすると遊粒へ。動画の単純合計は8分48秒あります。)



 [1]           <31秒>

長島は少しカメラが綺麗になった? 
右端に例の如く固まるふたりの子供ってとこですな。

   17071001osprey.jpg
               
               
               
 [2]           <28秒>

ホッグ島も無事3羽いることを確認してコロラド。
なんだかなぁ、って感じなんで遡り。

   17071002osprey.jpg

               
               
               
 [3]           <42秒>   

   17071003osprey.jpg

               
               
 [4]           <1分48秒>

後ろの広いところで練習すればいいのにねぇ。

   17071004osprey.jpg

               
               
               
 [5]           <1分40秒>

いつの間にかお父さんいたのね。
で、飛んで、ん?残り物持って行ったのかな?食事?

   17071005osprey.jpg

               
               
               
 [6]           <1分30秒>

ご飯(小さいけど)到着。

   17071006osprey.jpg

               
               
               
 [7]   (8倍速)   <1分22秒>

で、一番向こうの子の口には入らず。
だけどまたご飯は来るでしょう。

   17071007osprey.jpg

               
               
               
                と思って7時前まで見てたけど次のは来ませんでしたぁ。
               
                でもまぁ、みなさんご無事です。
               
               
               
 [7]           <静止画>

あ、それとミズーラに、
>ミズーラ、クレイジー・ヘルゲート・オスプレイ・ウォッチャーの小屋?
ってのが出現したんでその時の録画がないかな、と見てみたのを張っておきます。
(快鳥家族さんのコメントに貼り付けたの。)

   17071008osprey.jpg


 [8]           <47秒>

7/6朝(現地7/5の11時)頃、なんか黒い物体がやってきて小屋を置いて行ってましたな。

   17071008osprey2.jpg


               
               
               
               
ではでは。     iconetomo.gif 
 
 
 
[ 2017/07/10 15時32分18秒 ] カテゴリ:☆ 巣立ちへ向けて | TB(-) |  コメント歓迎!!  (今2件)

[ 1127 ] 縮小方向で

夜も更けてまいりましたので、そろそろコメを・・・(夜にお返事を頂かないために~)
私も見るとこ減らさなければ・・・BGMがぁv-284←ライオンがいないのでトラを。

あ、長島のアングル変わりましたね、私が見た時は地平線が見えなかった・・・

コロラドの特徴は、昨年もそうでしたが、男の子の胸が真っ白!(お父さんも)ゆえに、#1が男の子で、迷っていた#2[3]で手前にいる子・・・も女の子でしょうね、皆さん(誰?)もそう言ってます。#3は最初から女の子。

>後ろの広いところで練習すればいいのにねぇ。
太陽に吠えろ・・・じゃなくて、太陽に向かって飛べ~って感じでしょうか?

ミサゴ族って本当に、かたくても不味くても魚を無駄にしませんね、どこかへコソッと捨てにでも行っていない限り~、見習い鯛!

お魚小さくても、ミサゴは魚から水分補給、コウノトリは水を飲むらしいですね、親が水を汲んできて巣で口から吐いて飲ませるの見ました~

ホッグ島、もらえない子というか、一人が列から離れた時点で、列にも加わらないということは、あまりお腹が空いていない?? ここも食事回数は多いような・・・

>こんな小屋
昔、北海道の立派なバス停(まるで小屋)で暮らしたかった私には憧れの家です、移住するならココ・・・?

[ 2017/07/10 22時30分56秒 ] [ 編集 ]

[ 1128 ] Re: 縮小方向で


おはようございます、快鳥家族さん。

いろいろお気遣いありがとうございます。最近は9時半には床についてるような・・・

ライオン? BGMとライオンってなんか関係あんのかな・・・?

>長島のアングル変わりました
ですかぁ。気づかず・・・

コロラドの雌雄、はっきりしてきましたか。表、メンテしておきます。

>太陽に向かって飛べ~
ふむふむ、名付け親の参考にさせていただきやす。

コウノトリが水をあげるところを見ましたか。偉い!(上げる方見る方!)

ホッグ島、
>あまりお腹が空いていない
まぁそういうことなんでしょね。24時間の内1時間ぐらいしか見てないっすからねぇ。
それであぁだこうだと勝手に言わせてもらってますからえぇ加減なもんです。
ま、それだからこそ楽しめる?

>移住するならココ・・・?
ぎょえ~ワタシならお断り~! 騒音凄そうだしガキっちょも多そうだしぃ・・・


[ 2017/07/11 05時31分53秒 ] [ 編集 ]

コメントの投稿









管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)















