[ ]  スポンサーサイト

[ --/--/-- --時--分--秒 ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[ 430 ]  巣立ちを見たかった



(画像はクリックすると遊粒へ([11]除く)。動画の単純合計は8分31秒あります。)



 [1]           <55秒>

昨日っす。(現地は朝の5時頃だね)
               
予定日を過ぎてるし、快鳥家族さんがダウンしたみたいなんで
スコットランドを見てた。あ、予定日って巣立ちの予定日ね。
               
絵面的にここはまた緑と茶色で、動くものと言えばミサゴさんだけですなぁ。
               
どっちが#1でどっちが#3かはわからないけれど、
ひとりやたらと羽ばたいてますな。

   17070701osprey.jpg
               
               
               
 [2]           <46秒>

その後もふたりで交互に羽ばたいてたけど飛ぶまでには至らず。
で、でっかいご飯登場。

   17070702osprey.jpg

               
               
               
 [3]           <18秒>

ふたりともまだひとりでご飯を食べられないのかぁ。
巣立ちはまだ先かなぁ。

   17070703osprey.jpg

               
               
               
 [4]           <1分45秒>

練習、練習、練習!

   17070704osprey.jpg

               
               
               
 [5]           <40秒>

その後も何度もやってたけどこんなシーンも。
まだ子供だね。

   17070705osprey.jpg

               
               
               
 [6]           <48秒>

と思ったら。お、ひとりで食べる?

   17070706osprey.jpg

               
               
               
 [7]           <26秒>

もう一人も。急激に成長していってる感ありですな。

   17070707osprey.jpg

               
               
               
 [8]   (32倍速)  <1分>

盛んに動き回る一羽。じぃっとしているお母さん。(見守り?)

   17070708osprey.jpg

               
               
               
 [9]           <22秒>

時にはこんなシーンも。

   17070709osprey.jpg

               
               
               
 [10]           <13秒>

あれぇ!? チラチラ見てたマントンベイ。
いつのまにやらひとりになってるぅ。

   17070710osprey.jpg

               
               
               
 [11]     <静止画>

さっき(といっても一時間以上前だけど)まで3人いたのにぃ。
(気付くのが遅かった・・・)

   17070711osprey.jpg
               
               
               
 [12]           <44秒>

ほらね。てか2羽戻ってきた。ってことはお姉ちゃん巣立ちしたんだぁ。ってこと?(でした。)
三田かったね。あ、見たかったな。

   17070712osprey.jpg
               
               
               
 [13]           <18秒>

あれ? お父さんだったの? んじゃお姉ちゃんは帰ってない?
文字通りの巣立ちですな。

   17070713osprey.jpg

               
               
               
 [14]           <16秒>

で、スコットランド。まだかなぁ、で諦めて寝たのです。
そしたら今朝、起きたら、なんとまぁ快鳥家族さんから巣立ちしたという情報が。
昨夜、あの後1時間半後ぐらいに巣立ったのね。
そんなもんだ・・・見たかったけど・・・てかなんかズレてる?
ズレ夫がいなくなって病原菌がこっちへやってきた?

   17070714osprey.jpg



               
                ということでズレ動画ばっかりでしたぁ。で今朝の様子はのちほど~
               
               
               
               
ではでは。     iconetomo.gif 
 
 
 
[ 2017/07/07 09時50分41秒 ] カテゴリ:☆ 巣立ちへ向けて | TB(-) |  コメント歓迎!!  (今2件)

[ 1121 ] 代打感謝です

ピンチヒッター、ありがとうございました!

スコットランド、随分羽ばたいていたのですね、それは全く知らず・・・
魚も大きい! いずれ小さめが人数分になりますよ、一人食べの練習。
スコットランド公式~
お姉ちゃんの巣立ち、7/6
https://youtu.be/G-m-JZ8MjF4(ご丁寧に日時まで書いてある)

マントンベイが巣立ったのも勿論知らなくて~、そちらのリコメで初めて知り・・・
更に今チラ見したら、え?弟君も巣立ったのぉ!?
2AN fledged on 6th July, and 2AM on 7th July!

マントンベイ公式~
お姉ちゃん巣立ち、7/6
https://youtu.be/DUMY9s1EU1o
弟くん巣立ち、7/7
https://youtu.be/axz_bPd5Pc0

>ズレ夫がいなくなって病原菌がこっちへやってきた?
って・・・あは、あは、何とも・・・

[ 2017/07/07 20時04分31秒 ] [ 編集 ]

[ 1122 ] Re: 代打感謝です


こんばんはぁ、快鳥家族さん。

感謝されると困ります・・・なぁんもできてませんでぇ。
はぁ? マントンベイも巣立ったの? さっき見てたけどまだ先だなと・・・切っちゃった・・・
なんとも情けない・・・

ズレ夫の病原菌はかなり強力みたいです。ワタシだけに留めておかないと・・・

七夕、外見たら雲が一杯なんで諦めましたぁ。(蚊に刺されるのもいややし,てかぁあっちゃの話題)
ということは、
ズレ夫菌にかかってるからなんかめっちゃ綺麗な夜だったりしてぇ・・・

人生イロイロっす!


てか、あれ? 普通にパソ見てはる?
大丈夫なんやろか・・・


あ、あ、あ、追記っす。

巣離れをどっか他のところ(巣以外)に留まったって定義するなら、
紹介していただい動画はわかりませんよねぇ。
(と足掻く・・・)



[ 2017/07/07 21時05分21秒 ] [ 編集 ]

コメントの投稿









管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)















