[ 427 ]  それぞれのお食事



(画像はクリックすると遊粒へ。動画の単純合計は11分20秒あります。)




 [1]           <16秒>

久しぶりに見たドイツ。画面が濁ってるし雨?子供たちは動かないし・・・おネム?

   17070401osprey.jpg
               
               
               
 [2]           <25秒>

猫州は誰もいません。卵も見えません。

   17070402osprey.jpg

               
               
               
 [3]           <1分4秒>

マントンベイ。
               
下の画面と上の画面のずれがありがたい?
               
ん?ご飯置いてる?

   17070403osprey.jpg

               
               
               
 [4]           <36秒> 

やっぱりご飯だよね。
お姉さんは自分で食べられる?
弟はまだ?

   17070404osprey.jpg

               
               
               
 [5]           <56秒> 

まだ自分の足で押さえて食べられない?

   17070405osprey.jpg

               
               
               
 [6]           <32秒>

お母さん?が帰って来たら、
弟はちょうだいのポーズ。でももえらねい? もう甘えられない?

   17070406osprey.jpg

               
               
               
 [7]           <1分>

お父さん?家族揃ったねぇ。
と思ったら持って行っちゃった・・・

   17070407osprey.jpg

               
               
               
 [8]           <15秒>

長島は、子供がどこにいるのぉ?で遡り。

   17070408osprey.jpg

               
               
               
 [9]           <34秒>

1時間半前。、何を持って来たの! お父さん?
サラダでも作る気かいな?

   17070409osprey.jpg

               
               
               
 [10]           <15秒>

約3時間前。ご飯到着だぁ。

   17070410osprey.jpg

               
               
               
 [11]           <58秒>

ご飯交代。ちゃんと二羽いました。
               
お母さん、近寄って行ってあげたね。見上げたお母さんです!

   17070411osprey.jpg

               
               
               
 [12]           <46秒>

ホッグ島。
               
誰かが飛んでる様子を見る3人。

   17070412osprey.jpg
               
               
               
 [13]           <13秒>

帰って来るのを見る3人。

   17070413osprey.jpg

               
               
               
 [14]   (4倍速)   <1分47秒>

ご飯だよぉ。
               
一番右の子が#3? 手前のなんかでっかい魚みたいなのを
つっついてたけど魚じゃないのね、であきらめた。
はばたきといいつっつといい、この子が一番しっかりしてるようにも見える。

   17070414osprey.jpg



               
 [15]   (4倍速)   <1分13秒>

だけどご飯はほとんどもらえなかったような・・・ようわからんけどまぁ
大丈夫なんでしょう。てかぁ。ギャング襲来に気を付けてやぁ~

   17070415osprey.jpg

               
               
               
 [16]   (4倍速)   <30秒>

コロラドもお食事中でした。

まぁ普通の光景ですな。

   17070416osprey.jpg


               
               
               
                猫州は、この間、ちらちら見てましたけど誰も登場しませんでしたぁ。
               
               
               
               
ではでは。     iconetomo.gif 
 
 
 
[ 2017/07/04 09時57分44秒 ] カテゴリ:☆ 子育て | TB(-) |  コメント歓迎!!  (今2件)

[ 1115 ] そこそこ満腹

ドイツ、おネム?って・・・
朝の5時って事は、夜の9時でっせ~、良い子は8時に寝ましょう!?
というか、ドイツも夜明るいんですね・・・

猫州の卵、下の住人がワヤにした?というコメント見ましたし、私も突っついているの目撃しました!
あ![7]の左端に、犯人(下の住人)映り込んでいますよ~(50秒以降)

マントンベイの、
>下の画面と上の画面のずれがありがたい?
わっかります~、同感です!

マントンベイの食事に関して、ウチのリコメにも少し書きましたが(一部重複)、整理します。
まず、私がNとMを見間違えた?勘違いした?ことをお詫びいたします。
次に、2AN is female and 2AM is male を踏まえて~

「2AM eating」7/1(弟一人食べ)
https://youtu.be/VpXE7aMA_sE(26秒)

「Fish 18 30」7/2(お姉ちゃんが独占)
https://youtu.be/jzxDDMWiM6Q(38秒)

「Fish 19 55」7/3(がゲット)
https://youtu.be/kvpVIyO0ztg(1分14秒)
「Fish giving 2AN a shock」7/3(上の続編、難儀してる)
https://youtu.be/pOFxnwZJq4c(1分5秒)

スコットランドやポーランドより巣立ちが早そうなのは、魚の大きさにもよるカモ?ですね、他の巣より異様に大きい!→ヒナの成長が早い?
※ポーランド巣立ちました!(速報)

長島の[8]、また誰かが蒲団かぶって寝ているのかと・・・
このゴミ持ち込んだの、お母さんですから!
サラダ草は良いんです、自然に還るから・・・

>お母さん、近寄って行ってあげたね。見上げたお母さんです!
そうです、そこです! 昨年それを見た時、スコットランドのお母さんに共通する物を感じてファンに・・・ なのに、ヒナが小さい時は大きな塊り与えてた?(笑)

ホッグ島、3人並んで見上げるの、可愛い~~♪
[14]#3か#2? どちらかと言うと#2かも?? ほら、三人兄弟だと真ん中の子がシッカリしてるとか~ 以前は背中の白線で三羽を見分けていましたが、白線消えちゃったし・・・

あ、コロラドのレンズに汚点が・・・こりゃあ痛いなぁ~

[ 2017/07/04 22時21分32秒 ] [ 編集 ]

[ 1116 ] Re: そこそこ満腹


おはようございます、快鳥家族さん。

>夜の9時でっせ~
そうでしたぁ、おネムが当たり前!

>ドイツも夜明るい
そういえばそうですなぁ、夏至も過ぎたんでこれから段々暗くなってくるんでしょうな。

>(下の住人)映り込んで
そうそう犯人とは露知らず、お父さんが魚を持って行ったんで切ろうと思ったけど、
猫州の下の住人が飛んでくところまで延ばしましたぁ。

マントンベイ、整理してくださってありがとうございます。
説明がなければどっちがどっちが未だにわかりませんが・・・

>ポーランド巣立ちました
か。予定より早くね? 一覧表メンテしておきます。

長島の
>このゴミ持ち込んだの、お母さん
らしいですねぇ、記事見ました。
>ヒナが小さい時は大きな塊り与えてた
随分と大胆というか肝っ玉母さんな面と、繊細な面と両方あるみたいですなぁ。

ホッグ島、
>どちらかと言うと#2かも?
ですかぁ? 良く見てはるからわかるんでしょうねぇ、アタシャささっとだから
わからない。(開き直り)

コロラドのレンズは雨露? 今朝は消えてたような。


[ 2017/07/05 05時52分46秒 ] [ 編集 ]

コメントの投稿









管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)