[ 426 ]  それなりの日常



(画像はクリックすると遊粒へ。動画の単純合計は8分42秒あります。)



 [1]           <16秒> 

今朝の猫州。奥さんひとり。

   17070301osprey.jpg

               
               
               
 [2]           <40秒>

マントンベイ。弟が珍しくはばたいてます。
お姉ちゃんは結構浮けるそうです。(快鳥家族さん情報)

   17070302osprey.jpg

               
               
               
 [3]   (2倍速)   <43秒>

お姉ちゃんは眠い?
(その間に猫州が切れた。最近よく落ちます。 )

   17070303osprey.jpg

               
               
               
 [4]   (2倍速)   <3分13秒>

ホッグ島。ご飯が来たよ~
でもみんなあんまりお腹空いてない?

   17070304osprey.jpg

               
               
               
 [5]           <1分16秒>

左で見てたコロラド。お母さんが帰って来たんでちょい遡り。
お母さんの行動に注視の子供たち。

   17070305osprey.jpg

               
               
               
 [6]           <18秒>

長島。子供はどこだ? で遡り。

   17070306osprey.jpg

               
               
               
 [7]           <1分43秒>

ここにしてはちょっと小さめのご飯。お母さん用だったのね。

   17070307osprey.jpg

               
               
               
 [8]           <15秒>

さらに遡って。やぁといたいた。右端。

   17070308osprey.jpg

               
               
               
 [9]           <18秒>

ミズーラはずぅっと奥さん? ひとり。
だったけど飛んでった。

   17070309osprey.jpg


               
               
               
                その後、猫州はカメラダウン、復活を繰り返してましたな。
                そのたんびに映るのは奥さんひとり、でしたぁ。
               
               
               
               
ではでは。     iconetomo.gif 
 
 
 
[ 2017/07/03 10時46分08秒 ] カテゴリ:☆ 子育て | TB(-) |  コメント歓迎!!  (今2件)

[ 1113 ] それぞれの日常

ま、ま、過去に何があったかは置いといて~
まぁ、まぁ、普通の生活?で安心するというか、眠くなるというか(ペシッ)
いや~、動画は楽でいいですわ(作る方は大変でしょうが見るのが楽)写真だと目を凝らしたり拡大したり疲れるでしょう、ウチ・・・

マントンベイに限らず長子(一番上の子)が女の子だと、幼少時の激しい戦いが少ない?という印象を持っています、気のせい? それで言うと、ホッグ島やコロラドは#1が男のかなぁ~(※脱字訂正)

ホッグ島はお腹が空いてないというか、#1が絶対に一番!なんですよね、それで#2や#3はどうせすぐ貰えないし~、ママは下の子達を無視しないし~、パパがたくさん獲ってきてくれるから必ずありつけるし~、そういう安心感もあるようです。

コロラドも成長してますね~、今もっとも安心な巣です~
#1と#3も羽ばたいています、あれをやると翼の筋肉?が発達するそうで~

一番見たい長島、レンズの汚れとレンズ内にメンバーが映らない、これって結構ストレスですよね(笑)

猫州のダウンですか? 知りませんでした、また天候が不安定なのでしょうか・・・
鳥の皆さん達、「それなりに」頑張ってね~

[ 2017/07/03 18時06分38秒 ] [ 編集 ]

[ 1114 ] Re: それぞれの日常


こんばんはぁ、快鳥家族さん。

>いや~、動画は楽でいいですわ
えぇ?今頃気づいたのぉ?

>写真だと目を凝らしたり拡大したり疲れる
ですよねぇ、だからいっつもようやるなぁ、と、あ、いや、いつもありがとうございます、ご苦労さまです、と。

長子が女の子だとあんまり戦わないんすかぁ? そりゃヨカぁ、その調子で~

ホッグ島は、去年の長島に似てますなぁ。末っ子も待ってればちゃぁんともらえるわけね。

長島のレンズ、ほんにもったいないですねぇ、綺麗な画像と景観なのに~。
そろそろお掃除に行きません? 確か去年は引っ越し話題もあったような・・・

そのついでに猫州のカメラも直していただけるとありがたいなぁ・・・


[ 2017/07/03 19時48分49秒 ] [ 編集 ]

コメントの投稿









管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)