[ 425 ]  その後、なんと! (追記あり)

 
さっきの続き記事です。

追記にしようか迷ったけど時間にちょい差があるんで別記事に。



(画像はクリックすると遊粒へ。動画の単純合計は5分35秒あります。)



 [1]           <1分21秒>

さっき7時46分過ぎに記事をアップした直後に、
なんとなんと、ズレ夫出現。
あ、いや孵って来た!(今日初めての登場)

<<18時6分 修正&追記?>>

ごめんなさい。 孵る やのうて 帰る の変換間違いね。
注意してたんだけどなぁ・・・すんまっせん。


ということで、

↓↓↓ です ↓↓↓

あ、いや帰って来た(今日初めての登場)
               
と思ったら見知らぬ人まで登場!
               
ズレ夫、恐くて追い出せない?
               
思い知ったかぁ、っていなくなってから言うズレ夫。

   17070121osprey.jpg
               
               
               
 [2]           <23秒>

で、飛んでった。

   17070122osprey.jpg

               
               
               
 [3]           <18秒>

今度は誰? 帰って来たのは。

   17070123osprey.jpg

               
               
               
 [4]           <30秒>

奥さんか? 威嚇してるね。

   17070124osprey.jpg

               
               
               
 [5]           <14秒>

物憂げな奥さん?

   17070125osprey.jpg

               
               
               
               
 [6]           <1分10秒>

再度緊張。そしてズレ夫も殊勝に帰って来て威嚇。
(奥さんがいると強い?)

   17070126osprey.jpg

               
               
               
 [7]           <13秒>

また雨かと思ったら虫がうじゃうじゃ。

   17070127osprey.jpg

               
               
               
 [8]           <16秒>

一時間以上ひとりでいた奥さん。
飛びました。

   17070128osprey.jpg

               
               
               
 [9]           <16秒>

え?帰って来た。

   17070129osprey.jpg

               
               
               
 [10]           <54秒>

夢、幻の如くなり・・・

   17070130osprey.jpg



<< 追記 >>

この後10時50分ごろ、飛び去りましたわい。

               
               
               
               
                明日は休むぞ~!(アタシね)
               
               
               
               
ではでは。     iconetomo.gif 
 
 
 
[ 2017/07/01 10時39分03秒 ] カテゴリ:☆ 卵 | TB(-) |  コメント歓迎!!  (今2件)

[ 1104 ] なんとなんと!

何ごとが起きたかと、ドキドキしながら拝見しました~
>なんとなんと、ズレ夫出現。
>あ、いや孵って来た!(今日初めての登場)
え?卵が孵ったの!?と早とちり・・・
つか、1つ前の記事から卵無いし・・・

>ズレ夫、恐くて追い出せない?
言えてますね~、フランスのレダ君や、ミズーラのルイ君は、戦うのに・・・
軟弱くん・・・
や、実際、上手くいってるカップルでも、強いオスが来て前夫さんを追い出すケースあるらしいですね。ズレ夫君は別にいいけど~、つか、パートナー変えた方が奥さん上手くゆくかもですよ?

まー、カメラに映らない所で、何らかの戦いが繰り広げられているんでしょうね。
誰かが居ると(見ていると?)妙に頑張る人いてますね~ ズレ夫的・・・

あー、奥さん、黄昏てますね。卵も雛も守れなかったけど、前夫の遺した巣だけは守るという・・・
ある意味、憐れっつうか、同情します!?

> 明日は休むぞ~!(アタシね)
明日は一休み、一休さん~♪ どんぞごゆっ栗~?

[ 2017/07/01 17時22分17秒 ] [ 編集 ]

[ 1106 ] Re: なんとなんと!


続けてありがとうございます、というかとんだびっくり、でごめんなさい、快鳥家族さん。

>え?卵が孵ったの!?
まぁっこと失礼しましたぁ。
パソで かえる と打って変換すると孵るになるんで
帰るに再変換してんだけど気付かずに・・・・・・(記事修正しましたぁ)

>軟弱くん・・・
若さゆえのカッコしぃですかねぇ、それに騙される年上の女性・・・?
>誰かが居ると(見ていると?)妙に頑張る人
も・・・

>前夫の遺した巣だけは守る
そか、それも本能? 巣は雌が管理する?
オスはダメっ巣!?

>明日は一休み
ナハハ、っす。休むっす。(毎日が、日曜毎日の英語版じゃろが、というのは置いといて~)


[ 2017/07/01 18時35分05秒 ] [ 編集 ]

コメントの投稿









管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)