[ 423 ]  子供のいないところは変?


動画は16個です。あ、っと言う間にすぐ終ります。(ってうっそぉ、誰かさんを真似ただけぇ)



(画像はクリックすると遊粒へ。動画の単純合計は11分59秒あります。)



 [1]           <10秒>

猫州。 誰かいる 奥さん?

   17063001osprey.jpg
               
               
               
 [2]           <58秒>

お! マントンベイのひとりが羽ばたきの練習。
               
どうやらお姉ちゃんだね。
               
お、弟も練習。ナハハ、やっぱちょいメンドそう?

   17063002osprey.jpg

               
               
               
 [3]           <12秒>

長島。ご飯終了間近、って感じなんで遡ってみた。

   17063003osprey.jpg

               
               
               
 [4]           <15秒>

ひとりもらってる。

   17063004osprey.jpg

               
               
               
 [5]           <1分7秒>

なるほどここで選手交代があったわけですな。
               
あ、お父さんにフン射したらあかんやろぉ。

   17063005osprey.jpg

               
               
               
 [6]           <41秒>

猫州。あれま、ズレ夫登場。
               
またなんか変な行動? (それじゃぁヨリを戻すことはできませんぜ。)

   17063006osprey.jpg

               
               
               
 [7]           <50秒>

ホッグ島。普通。でも警戒は怠らない。

   17063007osprey.jpg

               
               
               
 [8]           <48秒>

コロラド。普通。というかまぁったりの普通。

   17063008osprey.jpg

               
               
               
 [9]           <14秒>

奥さん離巣。

   17063009osprey.jpg


               
               
               
 [10]           <38秒>

ミズーラ。例の如く遡ってみた。
               
え? あれ? さっきいた人だぁれ?

   17063010osprey.jpg
               
               
               
 [11]           <22秒>

なんか変なふたり。

   17063011osprey.jpg

               
               
               
 [12]           <2分58秒>

少し進めて。 やっぱ変だよねぇ。
               
よそよそしぃっつぅか。

   17063012osprey.jpg

               
               
               
 [13]           <1分36秒>

そして誰もいなくなったっつぅわけね。

   17063013osprey.jpg

               
               
               
 [14]           <18秒>

卵を抱こうか抱くまいかしてた猫州、ズレ夫。

結局抱いてたけど、彼も離巣。

   17063014osprey.jpg

               
               
               
 [15]           <35秒>

と思ったら帰ってきた。

   17063015osprey.jpg

               
               
               
 [16]           <17秒>

再度離巣。(今回は抱かず)

   17063016osprey.jpg


               
               
               
                ということで、7時20分まで見てたけどその後は誰も帰って来ず。
               
                で、この記事アップ寸前にも見てみたけど、誰もいませんでした。
               
               


ではでは。     iconetomo.gif 
 
 
 
[ 2017/06/30 09時30分51秒 ] カテゴリ:☆ 子育て | TB(-) |  コメント歓迎!!  (今2件)

[ 1101 ] 子供いなくても大丈夫です

また遅くなりました~、まずは大事な所から・・・、お勉強?
[10]~[13]のミズーラですが、この巣を狙っている(新居探し?)の若夫婦?がウロウロしてるらしです~
最初の侵入者は、間違いなくその一人(男性)でしょうね。
で、後から来たのは、その連れではなく、アイリス♀(奥さん)です~!
よそよそしいのではなく、それぞれ警戒中。
侵入者を残してルイ♂君が離巣するわけはなく、残ったのは奥さんですね~、前頭葉?の辺りの黒さや鳴き方?で判断しました。
スタッフ曰く、この二人の結束は固いらしいです。

猫州はびっくりです(そうでもない?)ズレ夫君がまだ来ていたとは・・・
しかも自分の子ではない卵を抱いたり、ミサゴの中にはどれが自分のか違うか分かっていて壊したり捨てたりする男性いますからねぇ。
あまり賢くない??

マントンベイとコロラドの今期は、色々あったけど今は平和、
長島とホッグ島の今期は、今のところ平和って感じですかね~。
ほーんと、白頭ワシにご注意!です。
グリム童話じゃないけれど、太らせてからパクリなんてやめて~~~(叫)

[ 2017/07/01 01時15分55秒 ] [ 編集 ]

[ 1102 ] Re: 子供いなくても大丈夫です


おはようございます、快鳥家族さん。

ミズーラの解説ありがとうございます。
お勉強になります!
(ただ、見分け方はようわからんけどなんとなく・・・)

>よそよそしいのではなく、それぞれ警戒中。
>二人の結束は固い
ですか・・・事情やら誰が誰やらわからんもんにはよそよそしく見えますなぁ。
名札ぶらさげてぇ~

ズレ夫は、ワタシが言うのもなんですが、
>あまり賢くない?
ですなぁ。おバカな行動が目立つし学習しないし・・・(アタシにそっくり!)
奥さんが寝てるのにたたき起こしたりはしないけどぉ。

>マントンベイとコロラドの今期は、色々
ありましたか。平穏そうでもそれなりになんやかやありますかね。

>ほーんと、白頭ワシにご注意!
ですねぇ。湖がもやってる日の夕方とか注意? こちらとしてはどうしようもないけど・・・


[ 2017/07/01 05時54分34秒 ] [ 編集 ]

コメントの投稿









管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)