[ ]  スポンサーサイト

[ --/--/-- --時--分--秒 ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[ 422 ]  離婚成立?



(画像はクリックすると遊粒へ。動画の単純合計は7分15秒あります。)



 [1]           <18秒>

久し振りのコウノトリさん。昨夕の祥雲寺。(戸島は無人だったんで略)
               
お! 飛んだ! 5センチ? 跳ねた?浮いた?か・・・
               
ナハハ、コウノトリさんこれだけ~

   kounotori17062901.jpg

               
               
     
          
 [2]           <15秒>

で今朝のオスプレイさんたち。
               
って、猫州は無人。 雨? 

   17062902osprey.jpg
               
               
               
 [3]           <59秒>

マントンベイはまぁったり。
(下の画像とちょい時差があるね。下の方がちょい早い?)

   17062903osprey.jpg

               
               
               
 [4]           <15秒>

お! 無人だった猫州に奥さん帰巣。

   17062904osprey.jpg

               
               
               
 [5]           <23秒>

長島は、まぁ普通の光景ですな。

   17062905osprey.jpg

               
               
               
 [6]   (2倍速)   <2分21秒>

ホッグ島。
上に止まってたお母さん? ご飯到着の連絡で降りてきた。
で即ご飯配給。(カクカク動画)

   17062906osprey.jpg

               
               
               
 [7]           <1分12秒>

お! 奥さん、卵を・・・抱く?
               
抱かない。
               
抱いた・・・猫州。

   17062907osprey.jpg


               
               
               
 [8]           <38秒>

ミズーラは、快鳥家族さんの記事見て遡って、見た。
               
けどBBQはもう片付けられてて、
夫婦が慌てて巣に戻るところがあったんでそこを録画。

   17062908osprey.jpg
               
               
               
 [9]           <26秒>

それとご飯到着シーン。

   17062909osprey.jpg

               
               
               
 [10]           <15秒> 

猫州。 雨の中、
離巣。

   17062910osprey.jpg

               
               
               
 [11]           <13秒>

帰巣。

   17062911osprey.jpg


               
               
               
                その後7時20分まで見てたけど、抱卵せず。
                そしてズレ夫は登場せず。
               
                正式に離婚か?
               
                (おっと、この記事をアップする直前にちらっと見てみたけど、無人!)
             


               
ではでは。     iconetomo.gif 
 
 
 
[ 2017/06/29 09時29分47秒 ] カテゴリ:☆ 子育て | TB(-) |  コメント歓迎!!  (今4件)

[ 1099 ] 協議離婚成立ですね

あ、祥雲寺! やはり昨夜から今日の午前までカメラ不調だったみたいですね、それと遡れる日数が減ったような・・・サーバーへの負荷とか利用料の関係とか?
ま、皆さんお元気で、巣立ちの準備も進んでるってことで、ナイス、あれ?

マントンベイ、カメラに時差があるとは気づきませんでした、上の方が見やすいのでつい・・・
あ、やはり飛ぶ練習してたのは#1のお姉ちゃんでしたね、怠惰な弟がオモロイ・・・

(猫州)え?奥さん帰って来たんですか? 巣を守るため??
え?抱卵?育てる気もないのに。ある意味、憐れっちゃあ憐れですねここの奥さん。ガンガンご飯を獲ってくる旦那さんだったら、もっと違ったかも・・・
まー、離婚でいいんじゃないですか? 奥さんの獲る魚の方が大きいし、ミズーラみたいに来年の約束する必要ないし~ でも巣だけは守らないと!?

ホッグ島のお母さんの配給、素早いな~さすが!それもそのはず2倍速(笑)

(ミズーラ)慌てて帰る理由、私は巣を守るためかと思ったら、公式はランチのおねだり?と言ってました。そないに慌てなくても~
あ、巣へ向かう旦那さんを奥さんがどこかで見かけた? 呼んでもなかなか来ないから、直談判したろ~とか?(笑)
あ、本当だぁ!直後にご飯届いてますね、ランチというよりオヤツ?15時だし・・・

昨日の私のコメ、「見届け」が「未届け」になってました(恥)
離婚届は今日提出したのね、面白いからそのまま訂正せずに・・・

バーベキューのコーンで思い出しました、当日の朝、午後からテントを張るので車進入禁止ってコーンが立ってましたよ。コーン違い、コーン!←これはキツネv-528

※若干、誤字脱字訂正しました、スミマセン。読み返してから投稿しろよ~自分^^;

[ 2017/06/29 17時46分27秒 ] [ 編集 ]

[ 1100 ] Re: 協議離婚成立ですね


こんばんはぁ、快鳥家族さん。

祥雲寺、
>昨夜から今日の午前までカメラ不調
でしたか。
知らなかったですが、もしその場面に遭遇してもこちらのせいかいな、と思うでしょうなぁ。
なんせパソのキャパか通信不安定か、結構カクカクとか途切れるとかありますんで。
(全般にですけど)

>ナイス
あざぁっす! コウノトリさんに成り代わりましてぇ。

マントンベイの怠惰な弟っすか。
いつみてもねそべってるヤツ? いろいろ性格というか個性というか、ありますなぁ。

>(猫州)え?奥さん帰って来たんですか?
どころか! 今日お昼前にちらっと見たら暗い中抱卵してましたでぇ。
巣を守るというより子を? あ、いや卵を? ん? 誰の? ですけどぉ。
(離婚成立で気が楽になったのかな・・・「きらクラ!」聞いてぇ、ですかね?)

ホッグ島は、通常速だと、あぁそうなのね、って感じなんで2倍にしましたがぁ、
4倍でも良かったかな、と。

ミズーラは、
>直後にご飯届いて
え? [8]と[9]でっかぁ?2時間ぐらい差がありまっせぇ。
紛らわしくてすんません。

>未届け
ナハハ、全然気付かなんだ・・・
>面白いからそのまま訂正せずに・・・
 v-221v-218v-221

>コーン違い、コーン!
が コーン凄い、コーン! って見えるワタシ・・・コーン! ← これはワタシの頭の音♪


[ 2017/06/29 18時39分07秒 ] [ 編集 ]

[ 1110 ] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[ 2017/07/02 12時53分51秒 ] [ 編集 ]

[ 1111 ] こちらでしたか


12時53分51秒の内緒コメ、ありがとうございます。

ワタシの頭、素敵? あ、中身じゃなくて外見ね。
素敵ですよぉ。ちょっと、いい音がするし・・・中身ないからよく響く・・・カラ~ンコ(ロ)~ン♪
(^^;)


[ 2017/07/02 13時37分21秒 ] [ 編集 ]

コメントの投稿









管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)















