[ ]  スポンサーサイト

[ --/--/-- --時--分--秒 ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[ 419 ]  旅立ちの前に

 
あ、ワタシね。

これから横浜から神戸へ向かうんで。



(画像はクリックすると遊粒へ。動画の単純合計は6分50秒あります。)




 [1]           <18秒>

猫州っす。(あ、猫州だけっす)
               
通信が切れてフリーズしてる間にお母さん?いなくなってた。

   17062601osprey.jpg
               
               
               
 [2]           <16秒>

赤ちゃんは生きてます。
フン射したんでご飯はもらってる?
ひとつ、卵が埒外にありますな。

   17062602osprey.jpg

               
               
               
 [3]           <22秒>

お母さん直ぐに帰ってきたね。
この後3分、羽繕いして抱雛。

   17062603osprey.jpg

               
               
               
 [4]           <32秒>

ご飯到着。

   17062604osprey.jpg

               
               
               
 [5]   (2倍速)   <1分3秒>

そして自分だけ食べるお母さん。
あらぬ方を向く赤ちゃん。

   17062605osprey.jpg

               
               
               
 [6]           <46秒>

やっと上げだした。やっと貰いだした。
みたい? 見えない・・・

   17062606osprey.jpg
               
               
               
 [7]           <2分20秒>

ご飯の途中に敵機!
               
ズレ夫君もちゃんとやってきた!

   17062607osprey.jpg

               
               
               
 [8]           <28秒>

敵機退散? で再度食べだした?上げだした?

   17062608osprey.jpg

               
               
               
 [9]   (2倍速)   <45秒>

ずぅっと奥さんの後姿でよくわからず。

   17062609osprey.jpg

               
               
               
ではでは。     iconetomo.gif 
 
 
 
[ 2017/06/26 07時58分10秒 ] カテゴリ:☆ 子育て | TB(-) |  コメント歓迎!!  (今2件)

[ 1089 ] 虚無感・・・

おはようございます。
昼間チラッと拝見したんですけどね、コメントが遅くなっているうちにエライ事になりました!
もうご存知かと思いますが、動く#2ちゃんはこの記事が見納めとなってしまいました。(日本の真夜中=現地の午前中の記事はウチにアップしました)
1羽だから大丈夫だろう・・・は、この夫婦には通用しませんでしたね。
同じ子供を亡くしたでも、ミズーラ夫妻とは雲泥の差のような・・・
だから、繁殖って(人間以外ね)本能とは思えない・・・という葛藤が続くのであります。
命日は、6/26にしますか?

>これから横浜から神戸へ向かうんで。
>ニャハハ、よくおわかりでぇ。
>腰が痛いっす・・・
なーるほどッス、今朝の記事もアレだし。
つまり~お帰りなさい、アーンドお疲れ様でした!
クイズのネタは仕入れられなかったようで・・・

[ 2017/06/27 05時47分53秒 ] [ 編集 ]

[ 1090 ] Re: 虚無感・・・


おはようございます、快鳥家族さん。

今朝見てみてびっくり。でもないな、あぁ、やっぱりダメだったか、という、
そうですね、正に虚無感ですね。

>動く#2ちゃんはこの記事が見納め
とは・・・他にも映ってないか見てみます。

>繁殖って(人間以外ね)本能とは思えない
ん~ やっぱりまずは日々の糧が優先で次に性格が来るような・・・
自分ファーストか子供ファーストのような・・・難しい問題ではありますな。

>命日は、6/26
ですね。

>クイズのネタ
ん? 空のですかぁ? ゲットしましたよ。まぁ大分経ってから使わせてもらおかな、と。


[ 2017/06/27 06時09分58秒 ] [ 編集 ]

コメントの投稿









管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)















