[ ]  スポンサーサイト

[ --/--/-- --時--分--秒 ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[ 408 ]  ミズーラを見るのが辛い・・・



(画像はクリックすると遊粒へ。動画の単純合計は10分28秒あります。)



 [1]           <16秒>

孵化予定日なんで見てた猫州。
               
まだ卵だね。
(白いのが向こうにあるのかな? 多分孵らないやつ。)

   17061501osprey.jpg
               
               
               
 [2]           <1分4秒>

へぇ、ズレ夫君が帰って来て
なんだぁ? いかにも仲睦まじい夫婦って感じになってんじゃん!

   17061502osprey.jpg

               
               
               
 [3]           <1分>

ズレ夫君飛んだけど、狩りか? ならいいけど。
               
でワタシ、寝るんでノベタン録画やったけど、今朝起きてみたら、
案の定フリーズ。なのでこの後どうなったかは不明。

   17061503osprey.jpg

               
               
               
 [4]           <20秒>

で、今朝。
               
奥さん帰巣。

   17061504osprey.jpg

               
               
               
 [5]           <33秒>

抱卵交代。でやっと卵確認。まだ生まれてません。

   17061505osprey.jpg

               
               
               
 [6]           <32秒>

ミズーラはなんとか3羽いますな。
このまま育ってくれたらいいけど・・・

   17061506osprey.jpg

               
               
               
 [7]           <26秒>

長島は、また立派なヒラメかカレイか。
               
こういう魚って浅瀬に居るのかなぁ。
それに上空から見てわかるのかなぁ。
確かこういう魚って擬態というの?
砂場だったら砂の色に、岩場だったら岩の色に。
体色が変化するんじゃなかったっけ。
ミサゴさんの視力って一体いくら?

   17061507osprey.jpg

               
               
               
 [8]           <1分38秒>

またお父さんがご飯を上げだして、お母さんもちょうだい、というパターン。
ここのお父さんは子煩悩ってやつですな。
               
あ、子供たち。二羽とも元気そうです。
ひとまず安心? (小さい方があんまり食べないのが気になるけどね)

   17061508osprey.jpg

               
               
               
 [9]           <1分39秒>

ホッグ島。
ここも大小(大中小?)差はあるもののダイジョウブそうですな。

   17061509osprey.jpg
               
               
               
 [10]           <15秒>

コロラドも見てみた。
ん? 子供たち2羽しかいない? そう見える!
               
一羽どこいった? まさか・・・!

   17061510osprey.jpg

               
               
               
 [11]           <25秒>

いたいた。ちゃんと3羽。
お母さんの向こうに隠れてたんだ。ホッです。

   17061511osprey.jpg

               
               
               
 [12]           <30秒>

猫州 突風だぁ! と思ってたら大雨も! 伏せ、するお母さん。
               
で、カメラダウン・・・その後復活せず。
これがサンダーストームってやつですな。

   17061512osprey.jpg

               
               
               
 [13]           <13秒>

再びミズーラ。
ご飯のシーンがないかと遡ってみた。
               
ら・・・
               
なんじゃ? 観察してる先生かな? ご登場。

   17061513osprey.jpg

               
               
               
 [14]           <30秒>

ドテ! ヨタ!  みんなお腹ペコペコ!
               
結局、4時間、ご飯のシーンなかったぞ。
これじゃみんなが育つの無理・・・

   17061514osprey.jpg

               
               
               
 [15]           <40秒>

お母さん、ご飯が来ないんで痺れを切らして出発?

   17061515osprey.jpg

               
               
               
 [16]           <27秒>

お母さん? 帰って来たけど手ぶらだね。
ここは食糧難が深刻ですな。 ということで終わり。

   17061516osprey.jpg


               
               
               
               
ではでは。     iconetomo.gif 
 
 
 
[ 2017/06/15 09時28分32秒 ] カテゴリ:☆ 子育て | TB(-) |  コメント歓迎!!  (今2件)

[ 1059 ] 追いつかない

終日出かけておりふらふら~

ミズーラは(現地の)朝の8時、ご飯なし・・・博士さんは一日大きいの一尾でいいと言ったとか言わないとか、全然足らんっしょ、ボス(#2)までふらふらしてるし~、マズイわぁ・・・
今朝も、お母さん痺れ切らして様子見に行ってます、留守中何も無いといいのですが・・・

長島なんか未明からご飯よ、食欲ない?? 私が見た時間帯は2羽ともガツガツ食べてました、飽食かも・・・?

猫州の予定日は14と19なんですね、孵化しない限り幸せそう?に見えますが・・・

ホッグ島とコロラドは大丈夫と思いますけどね~

ヨーロッパも大丈夫なので、ミズーラから目が離せない・・・でしょうか、辛いけど・・・

[ 2017/06/15 23時56分13秒 ] [ 編集 ]

[ 1060 ] Re: 追いつかない


おはようございます、快鳥家族さん。

>ふらふら~
って大丈夫ですか。ミズーラの子供みたいにドテっとならぬように。

>ボス(#2)までふらふら
そりゃマズイですな。

>一日大きいの一尾でいい
まぁ子供が小さい頃はそれでもいいのかな?
でもそれすらワタシは見てない・・・

猫中はカメラが落ちちゃったし、
どうしてもミズーラが中心になってしまいますな。

去年の猫州みたいにならぬことを祈りつつ。


[ 2017/06/16 05時05分14秒 ] [ 編集 ]

コメントの投稿









管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)















