[ 406 ]  見た・・・だ!




(画像はクリックすると遊粒へ。動画の単純合計は9分39秒あります。)



 [1]           <25秒>

ミズーラの#4がちょっと気になってたんで、
昨日の朝、見ただ。(録画してただ)
               
あれ? 二羽しかいないの? と思ったら手前にいただ!もう一羽。

   17061301osprey.jpg
               
               
               
 [2]   (2倍速)   <40秒>

こりゃまずいぞ、状態ですな。ご飯どころか埋もれてる・・・

   17061302osprey.jpg

               
               
               
 [3]           <30秒>

お母さん、#4の上を覆うし・・・

   17061303osprey.jpg

               
               
               
 [4]   (2倍速)   <1分>

ホッグ島も見てみたけど、壮絶な戦いはなかったような・・・
ま、その時その時によるんでしょう。(ご飯が一杯あれば大丈夫?)

   17061304osprey.jpg

               
               
               
 [5]           <47秒> 

ホッグ島の夕方、ですな。
なかなかいい環境っす。

   17061305osprey.jpg

               
               
               
 [6]   (2倍速)   <31秒>

そして24時間経ちました。
               
今朝のまずは猫州。(カメラ復活)
               
ズレ夫君が抱卵、ですな。

   17061306osprey.jpg

               
               
               
               
 [7]           <41秒>

長島に、左ヒラメか右カレイ、が到着。

   17061307osprey.jpg

               
               
               
 [8]           <27秒>

子供たちがご飯もらってるの見て安心した?
お父さん離巣。

   17061308osprey.jpg


               
               
               
 [9]   (16倍速)  <59秒>

ここの子供達は食べるのが下手なのか淡白なのか
あんまり食べなくてもいいみたいな・・・
もっとガッツかないと大きくなれないぞぉ~

   17061309osprey.jpg
               
               
               
 [10]           <23秒>

ご飯済んだのね。じゃ、いただきます、のお父さん。

   17061310osprey.jpg

               
               
               
 [11]   (2倍速)   <44秒>

お父さんからお母さんへ口移し。
そしてふたりでご飯をあげたり。
               
まぁこんな感じならいいでしょうな。
あ、卵は完全に無視されてます・・・もう孵化しないでしょう。

   17061311osprey.jpg

               
               
               
 [12]           <16秒>

猫州。ズレ夫君、スクランブル?

   17061312osprey.jpg

               
               
               
 [13]           <25秒>

で、帰って来たのは奥さん。

   17061313osprey.jpg

               
               
               
 [14]           <1分10秒>

ミズーラは・・・・・・#2が攻撃的なんですな。
               
でもまぁ、やっつけられた#4は直ぐに立ち上がったし、
大丈夫! (であってほしい・・・)

   17061314osprey.jpg

               
               
               
 [15]   (2倍速)   <41秒>

猫州は、結局ずぅっと奥さんが抱卵。
ご飯は登場せず。てか・・・ここ、すれ違い生活?

   17061315osprey.jpg


               
               
               
               
ではでは。     iconetomo.gif 
 
 
 
[ 2017/06/13 10時00分37秒 ] カテゴリ:☆ 子育て | TB(-) |  コメント歓迎!!  (今2件)

[ 1053 ] 見たんだぁ~

お、おはようございます・・・
>昨日の朝、見ただ。
おやまぁ、ご覧になっていたとは・・・
いやぁ、気になりますよねぇ、特に穏やかでない所は。

>ご飯どころか埋もれてる・・・
身長より深いプールに入れられた感じ!?

>#4の上を覆うし・・・
え?フタしてたんですか?ショック・・・

ホッグ島は賢いお母さんがギャングどもを収めたんでしょうな、上手いもんです。

ホッグ島の夕方、夕陽のせいか? 頭が白く見えて、一瞬白頭ワシかと・・・昨年も、一昨年も被害に遭っているいるようで、油断できません!

>左ヒラメか右カレイ、が到着。
あはは、ありのままを書いてはるだけなのに、なぜか笑える~

長島、孵化しない卵を諦めたからか? 食事はいい感じになってきましたよ、
別の問題は生じましたが・・・(後で拙ブログに)

スクランブル! そうそう、別な意味がありましたね。
敵に向かって急発進、スクランブル放送、スクランブルエッグ・・・

ミズーラの#2(一番上の子)、人相悪いですよね、怖そう、いかにも悪そう・・・悪役商会!?

>ここ、すれ違い生活?
ドキッ、猫州=我が家? ご飯は登場しますけど・・・じっくり鳥を見たかったらこんな時間になるのです。

どひゃ~、半日外出するとブログが遅れる・・・

[ 2017/06/14 05時07分35秒 ] [ 編集 ]

[ 1054 ] Re: 見たんだぁ~


お、おはようございます、快鳥家族さん。(5時!)

>穏やかでない所
気になりますなぁ。

特にミズーラの#4。
ちゃんと育つか心配・・・というか半分あきらめ・・・あ、見てはるたち人はもう結論出してるんでしたっけ。
だめもとで見るしかないですな。

ホッグ島、
>一瞬白頭ワシかと・・・
ですねぇ。ワタシも書こうかどうしようか迷いました。
あんまりいい思い出ではないですもんねぇ。
今年は無事でありますように・・・

>ありのままを書いてはる
ですねぇ。ワタシもニヤっとましたぁ。

長島、別の問題? また何か・・・
ん~ もういい加減にしてぇ、ですなぁ。

ミズーラの#2もそうですが、ちょっと大きくなると嘴がせり出してきて、
目もちょっと長くなったように見えるしで形相が悪くなるんですかねぇ。(人間から見てね)

>じっくり鳥を見たかったらこんな時間
去年もありましたなぁ。欧米に引っ越したらぁ?

(今朝のおかずはスクランブルにしよっと!)


[ 2017/06/14 06時15分44秒 ] [ 編集 ]

コメントの投稿









管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)