[ 404 ]  日曜も出勤・・・

 
日曜なのに・・・記事をふたつアップ予定!

まずはコウノトリさんから。



(画像はクリックすると遊粒へ。動画の単純合計は4分39秒あります。)



 [1]           <40秒>

昨夕、6時前しか見られず。
               
戸島はまたなんか山水画の世界!?
               
しかし夫婦にしか見えない・・・

   kounotori17061101.jpg
               
               
               
 [2]   (4倍速)   <1分>

快鳥家族さんには会議してるみたいに見えたらしいけど
ワタシには、なんかにらめっこしてる?祥雲寺の3人の子供達。

   kounotori17061102.jpg

               
               
               
 [3]           <1分56秒>

ご飯の争奪? (なるほどこの戦いに備えてたのか)
拡大!
               
やっぱり#1が強い?
               
#3は食べたのかなぁ・・・
               
心なしか体格差が出てきたような・・・

   kounotori17061103.jpg

               
               
               
 [4]           <45秒>

はい、皆さんご一緒に~ 整列!

   kounotori17061104.jpg


               
               
               
 [5]           <18秒>   

おやすみなさぁい、でした。

   kounotori17061105.jpg

               
               
               
               
ではでは。     iconetomo.gif 
 
 
 
[ 2017/06/11 09時18分25秒 ] カテゴリ:★☆ コウノトリなうin豊岡 | TB(-) |  コメント歓迎!!  (今2件)

[ 1049 ] 初七日?

初七日?は昨日か・・・
いや~、土曜出勤に続き日曜出勤まで、お疲れ様でございます~
祥雲寺ねぇ、1週間前の出来事を思い出しハラハラしますよね・・・

[2]どうでもいいですが、たぶんリンクエラーだと思います~
会議ってこたぁ無いですよね、仲悪いんだし。仲悪くても会議ぐらいする?大人だし・・・あ、子供だった!
ああ~、やはり戦闘前の静けさだったのですね、もう一回ご飯が来るとは思ってましたが時間切れでフェイドアウトした私。

それにしてもお腹に一杯詰め込んでは吐き戻し、口移しではなく巣にばら撒く・・・ミサゴとはじぇんじぇんちゃいますな~
あ、徳島の子は生きてる蛇さん丸飲みしてたし・・・今回のお題の蛙も? Bさんチの周辺に行ってあげて~?

皆さん整列して何をしているのか、よくわかりませんが、並べば並ぶほど大小が顕著に・・・

[ 2017/06/11 16時26分29秒 ] [ 編集 ]

[ 1050 ] Re: 初七日?


こんにちはぁ、快鳥家族さん。

そうですか一週間前になりますか・・・

え? [2]がリンクエラー? 確認したんだけどなぁ。
あれ? ちゃんと遊粒に行きますがぁ・・・?

あ! 快鳥家族さんへのリンクね!
大変失礼しましたぁ!
(メモ帳に貼り付けてたのをそのまま貼り付けてしまいましたぁ。
 メモ帳の書式を 右端で折り返す にしてると貼り付けたときに
 半角スペースが入るんですなぁ。もういろんなところに
 気をつけないといけないんで、パソコンは疲れます・・・とヒトリゴト)

>もう一回ご飯が来る
はぁ、ワタシにはようわからんです(いっつも)。
なんかひっきりなしに吐き戻してるような印象。
自分用と子供用とふたつ胃袋があったりして・・・

>皆さん整列
ひょっとすると夕日の方向から、日が沈むと
日の出の方向へ切り替わるとか?(適当に言うとりますが)


[ 2017/06/11 16時43分33秒 ] [ 編集 ]

コメントの投稿









管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)