[ ]  スポンサーサイト

[ --/--/-- --時--分--秒 ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[ 403 ]  まぁ日常ですな  <追記ありっす>

 
土曜出勤です・・・ ?



(画像はクリックすると遊粒へ。動画の単純合計は12分59秒あります。)



 [1]           <37秒>

昨日夕方のコウノトリさん。ぴょんぴょんが見えました。(戸島:左の子供)

   kounotori17061001.jpg
               
               
               
 [2]           <20秒> 

祥雲寺の#3も気になるんでアップで。(アップにするとぼやけるのよねぇ・・・)
               
なんかやっぱり小さいし、ちょっとずれてる?

   kounotori17061002.jpg


               
               
               
 [3]           <26秒>

みなさんご一緒に?

   kounotori17061003.jpg
               
               
               
 [4]           <1分29秒>

ご飯をせっつく上のふたり? 気付いて近寄る#3?
               
もらった? でアップにしたけど、あれ? #3じゃなかった?
               
誰が誰かようわからん・・・ で終わりぃ。

   kounotori17061004.jpg
               
               
               
 [5]           <13秒>

今朝。 猫州はなんか久しぶりに見る奥さんの抱卵風景。

   17061005osprey.jpg
               
               
               
 [6]           <29秒>

抱卵交代。 普通だ・・・

   17061006osprey.jpg

               
               
               
 [7]           <40秒> 

長島。
良く見えねえけど子供たち元気なくない?

   17061007osprey.jpg

               
               
               
 [8]           <3分9秒>

アップにしてみた。
               
卵の殻と卵と元気ない赤んぼふたり?
               
お腹一杯なのかなぁ。

   17061008osprey.jpg

               
               
               
 [9]           <1分53秒>

で遡ってみた
               
なんと約3時間も前にご飯? (遡り途中いろいろ見てみたけど食事風景はなかったような)
               
なんかこの子たち、ちょうだいちょうだい、って感じじゃないねぇ。
先がちと心配・・・

   17061009osprey.jpg

               
               
               
 [10]           <32秒> 

ミズーラも見てみますか。で遡り。
2羽元気そうだね。

   17061010osprey.jpg

               
               
               
 [11]           <17秒>

ホッグ島も見たりして。(遡り)
まぁ3羽いるみたいね。

   17061011osprey.jpg

               
               
               
 [12]           <2分54秒>

なんかイラついてる猫州、ズレ夫君。
               
最後アップしたのは卵を見ようと思ったんだけど遅かった。
               
で、終わり。(ここは遡れないからよくわかんないけど、なぁんかご飯が登場しないような・・・)

   17061012osprey.jpg


               
               
               
                << 追記っす! >>
               
                快鳥家族さんの記事見てて、ん? スコットランドがカメラダウン?
               
               
                そういえば・・・昨夜、スコットランドを見たような・・・
               
               
                で、昨夜の録画を見てみたら、そうだった。
                コウノトリさんもまだあったんだ。
               
               
 [13]           <1分35秒>

もっとちょうだい、ってせっつく#3。(と思う)
               
#1?と取り合いして負けた。
               
通信状態が悪くて、結局食べられたのかようわからんかったです。
(4時間ほど前に遡りね)

   kounotori17061013.jpg

               
               
               
 [14]           <27秒>

で、スコットランド。 でかい子供ふたり。
まぁあんまり意味ない動画でした・・・

   17061014osprey.jpg

               


               
ではでは。     iconetomo.gif 
 
 
 
 
 
[ 2017/06/10 09時15分13秒 ] カテゴリ:☆ 孵化 | TB(-) |  コメント歓迎!!  (今2件)

[ 1047 ] 午睡する睡蓮

休日出勤お疲れ様です!?

戸島、6/17~巣立つまで、25日ぐらいまで?早朝オープンと言っているので、そんな感じなんでしょうね、どんな感じ?

祥雲寺、まぁやっぱ、何かと#3は心配ですよね、小さいし。大きい子に勝てるわけがない。
戸島みたいに、大より小の方がシッカリしてる~なんてのも、たま~にありますが。
追記のご飯、ミサゴのように口移しではなく巣にばら撒くので、その取り合いが、どこかのカルタ大会を見ているようでした^^;
競技カルタも、そんな感じ?

普通だと「おかしい」と言われる猫州。
「おかしい」と本気で心配される長島。

長島の赤ちゃん達も心配ですよね、ウチにも書きましたが、お父さんが給餌中、いきなりお母さんが赤ちゃんの上に・・・んなアホなぁ~!
コロラドでも長島でも、お母さんがピンチの時はお父さんがフォローに入るのかな?
こちらの動画でも、お父さんが千切ってお母さんから子ども達へ・・・という流れですよね。

ミズーラの新米パパさんは、初めての給餌、ことごとく失敗してましたが(笑)

この頃、ホッグ島のお母さんの評価高いです(ご飯が全員に行きわたる)、イイネ。

スコットランド、あはは、たまたま特に変化のない場面・・・。
この巣、古いんですって、1991年から、年季入ってますでしょ?

今んとこ、長島もミズーラも孵化なしかな~、ではお昼寝しますzzz

※追記
ミズーラの赤ちゃんのお尻に言及するの忘れました!
見ぃちゃった~、かわええ~、おむつトレーニングもなく賢いわぁ彼ら。
あーんど、そりゃあ卵産むの大変だわ・・・そこ!?

[ 2017/06/10 11時28分22秒 ] [ 編集 ]

[ 1048 ] Re: 午睡する睡蓮


こんばんはぁ、快鳥家族さん。

>どんな感じ?
わっかりましたぁ、そんな感じね・・・?

祥雲寺の#3は心配だけど、#1と?取り合いするぐらいだから
大丈夫でしょう。だと思いたいです。
あ、カルタ取りは小さい方が有利かな?

>お父さんが給餌中、いきなりお母さんが赤ちゃんの上に
ワタシが遡ったなかにそのシーンもあったように思いますけど、なんかお父さんが一口あげてるなぁ、
あ、もう終りなんだ、というか上げなくていいんだ。
ならちょっと前に上げたのかな?で遡ったらなんと3時間前だったんでびっくり、
というか不安になった、というわけです。

>お父さんが千切ってお母さんから子ども達へ
いろんなパターンがあるんでしょうなぁ。
もっと子供が大きくなるとお互いが直接上げるしかなくなるだろうし。
その時の為にお母さんの力を温存してるとかぁ?

ミズーラの新米パパさんへ 失敗は成功の元! (ちと違う?)

>ホッグ島のお母さんの評価高い
ですか、なら見なくても大丈夫ですね。(天邪鬼なアタシ)

スコットランドの巣は26年前!? 古民家ですな、もう。
文化財に指定されるのも間近か?

そうそう追記いただいた件、触れるの忘れてたぁ。
朝からフン射シーンでごめんなさい、って・・・


[ 2017/06/10 18時13分24秒 ] [ 編集 ]

コメントの投稿









管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)















