[ 469 ]  飛ばない、飛べない?

 

こちらで楽しそうに飛んでるBaieyって書いたけど大間違いだったそうです。

飛んでるのは親の方でBaileyは飛んでいないと。

その後もほとんど飛ばないとか。

やっぱり羽が痛むんですかねぇ。心配ですねぇ。ということで土曜だけど、一個だけ。
(画像はクリックすると遊粒へ。動画の単純合計は3分21秒あります。)



 [1]           <3分21秒>

見てたら羽を広げたんで、お、飛ぶのかな?と思ったら飛ばない。
               
この子がBaileyなんでしょうねぇ。
               
まぁその後何十分かして見たらいないみたいだったから、
全然飛ばないこともないみたいです。

動画は、最初の10秒か40秒か見たら十分ですかな。 水鳥が飛んでたんでそこまで引っ張ったけど。

   17081901osprey.jpg



                でしたぁ。
               
               
               
               
ではでは。     iconetomo.gif 
 
 
 
[ 2017/08/19 06時50分03秒 ] カテゴリ:☆ 巣立ちへ向けて | TB(-) |  コメント歓迎!!  (今2件)